あら☆
こんばんは

今日学校から帰ってきて、肩こりにたえれなくて接骨院いってきました
先生に、
よくこんな張ってるのに寝たりできたね、
って言われるくらい首と肩やばかったみたい
でももうだいぶすっきり

定期的に行かなきゃだめだなあ

そして、少し勉強して寝て、いまお風呂はいってたら20分くらい寝ちゃってました
笑
びっくり
それより!
今週木曜日、moleにてクリームライブに出させていただきます

やったやったー

北海道2010年、初イベント
急な話だけど、これる方はぜひきてください
北海道で新曲初披露だあ

てな感じで、そろそろお風呂からあがって勉強します(´・ω・)


今日学校から帰ってきて、肩こりにたえれなくて接骨院いってきました

先生に、
よくこんな張ってるのに寝たりできたね、
って言われるくらい首と肩やばかったみたい

でももうだいぶすっきり


定期的に行かなきゃだめだなあ


そして、少し勉強して寝て、いまお風呂はいってたら20分くらい寝ちゃってました
笑びっくり

それより!
今週木曜日、moleにてクリームライブに出させていただきます


やったやったー


北海道2010年、初イベント

急な話だけど、これる方はぜひきてください

北海道で新曲初披露だあ


てな感じで、そろそろお風呂からあがって勉強します(´・ω・)
