あら☆ | リサの日記

あら☆

こんばんはキラキラキラキラ






今日学校から帰ってきて、肩こりにたえれなくて接骨院いってきましたアップ






先生に、


よくこんな張ってるのに寝たりできたね、


って言われるくらい首と肩やばかったみたいショック!





でももうだいぶすっきりニコニコラブラブ





定期的に行かなきゃだめだなあニコニコパンチ!






そして、少し勉強して寝て、いまお風呂はいってたら20分くらい寝ちゃってましたドンッ







びっくりショック!






それより!





今週木曜日、moleにてクリームライブに出させていただきますニコニコラブラブ





やったやったードキドキドキドキ





北海道2010年、初イベントラブラブ






急な話だけど、これる方はぜひきてくださいドキドキ





北海道で新曲初披露だあにひひパンチ!






てな感じで、そろそろお風呂からあがって勉強します(´・ω・)ドキドキ