(●^ー^●) | リサの日記

(●^ー^●)

学校からいま歩いて帰宅中ですニコニコ音符







今日はなんだか目が覚めてたよニコニコ







最後の授業は倫理でした得意げキラキラ






好きな授業だからよかったードキドキ






家ついたら明日からのテストの勉強しなきゃショック!






やだなあ(`;ω;)笑






では、またあとでニコニコアップ