秋葉原
秋葉原でフライヤー配り終わりました
もらってくれた方ありがとうございます

いやー、、、
完璧東京なめてましたね
笑
寒すぎ

一応防寒してきたけど甘かった
けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよ

ありがとう


これからライブだあ

これる方はぜひ来てください
まってます



もらってくれた方ありがとうございます


いやー、、、
完璧東京なめてましたね
笑寒すぎ


一応防寒してきたけど甘かった

けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよ


ありがとう



これからライブだあ


これる方はぜひ来てください

まってます



おはよ☆
おはようございます

里紗の地元は雪がふっています

でもこれから東京だあ

北海道のみんな頑張ってくるので応援お願いします





東京のみんな待っててください

わくわくさんだよー


久しぶりのイベントだから緊張もするだろうなあ

がんばるぞ

では、いってきます



里紗の地元は雪がふっています


でもこれから東京だあ


北海道のみんな頑張ってくるので応援お願いします






東京のみんな待っててください


わくわくさんだよー



久しぶりのイベントだから緊張もするだろうなあ


がんばるぞ


では、いってきます


映画☆
こんばんは

練習してたあ

明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞ

今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きました

感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑
バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてました
笑
てかね、みたい映画たくさんあるんだあ
アバターは絶対見たい
あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたい
あと来週からのラブリーボーンも見てみたい
みんなは見たい映画とかありますか?


練習してたあ


明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞ


今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きました


感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑
バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてました
笑てかね、みたい映画たくさんあるんだあ

アバターは絶対見たい

あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたい

あと来週からのラブリーボーンも見てみたい

みんなは見たい映画とかありますか?

