リサの日記 -122ページ目

秋葉原

秋葉原でフライヤー配り終わりましたドキドキ





もらってくれた方ありがとうございますショック!音符






いやー、、、









完璧東京なめてましたねあせる



寒すぎしょぼん汗



一応防寒してきたけど甘かったしょぼん




けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよラブラブ!ドキドキ





ありがとうニコニコアップアップ






これからライブだあにひひドキドキ






これる方はぜひ来てくださいニコニコ






まってますドキドキドキドキドキドキ

(o‘∀‘o)

16時から秋葉原でフライヤー配りしますラブラブ!ラブラブ








これる方はぜひ来てくださいニコニコラブラブ






17時半ぐらいまでやっていますニコニコ






久しぶりの秋葉原キラキラキラキラ





たのしみだあにひひドキドキ





東京☆

リサの日記-image.jpg
東京につきましたあリサの日記-aa799b511fa2379c4af9ccfe63c68a55.gif
 
 
 
 
 
写メさくちゃんかけちゃった(・д・)

おはよ☆

おはようございますニコニコアップ





里紗の地元は雪がふっています得意げ音符





でもこれから東京だあラブラブ!音符





北海道のみんな頑張ってくるので応援お願いしますショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






東京のみんな待っててくださいニコニコラブラブ






わくわくさんだよーニコニコドキドキドキドキ





久しぶりのイベントだから緊張もするだろうなあショック!音符





がんばるぞニコニコラブラブ





では、いってきますニコニコラブラブ

映画☆

こんばんはラブラブ!音符





練習してたあニコニコ音符





明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞラブラブ!ドキドキ







今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きましたキラキラキラキラ






感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑



バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてましたあせる





てかね、みたい映画たくさんあるんだあニコニコ





アバターは絶対見たいラブラブ!

あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたいラブラブ!

あと来週からのラブリーボーンも見てみたいラブラブ!





みんなは見たい映画とかありますか?ドキドキ