秋葉原 | リサの日記

秋葉原

秋葉原でフライヤー配り終わりましたドキドキ





もらってくれた方ありがとうございますショック!音符






いやー、、、









完璧東京なめてましたねあせる



寒すぎしょぼん汗



一応防寒してきたけど甘かったしょぼん




けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよラブラブ!ドキドキ





ありがとうニコニコアップアップ






これからライブだあにひひドキドキ






これる方はぜひ来てくださいニコニコ






まってますドキドキドキドキドキドキ