秋葉原
秋葉原でフライヤー配り終わりました
もらってくれた方ありがとうございます

いやー、、、
完璧東京なめてましたね
笑
寒すぎ

一応防寒してきたけど甘かった
けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよ

ありがとう


これからライブだあ

これる方はぜひ来てください
まってます



もらってくれた方ありがとうございます


いやー、、、
完璧東京なめてましたね
笑寒すぎ


一応防寒してきたけど甘かった

けど、みんな来てくれたし優しい方ばっかだから頑張れたよ


ありがとう



これからライブだあ


これる方はぜひ来てください

まってます


