リサの日記 -124ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
最初
次のページへ
>>
あさ
おはようございます
里紗の地元天気めっちゃ悪いよー
ひどい
でも今週末には雪のない東京にいくんだね
たのしみです
はやくみんなに会いたいなあ
今日も練習あるし!
たくさん頑張るぞ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(☆。☆)
練習おわりました
頑張って楽しかったあ
てかね!
学校の授業で会社の授業があるんです!
里紗事務とかの勉強する科にいるんですけど、1人1人企画書書いたりしてプレゼンテーションのためにパソコンで作ったりするんですけど、里紗の企画書が選ばれて学校で発表することになりました
学校って言っても里紗の科の人と先生と校長とかなんだけど、普通に嬉しかった
高校最後にそうゆうのやらせてもらえるのがすごい嬉しい
がんばるぞー
幸せ☆
レアチーズケーキ学校に切ったままもってったら、とけちゃう気がしたのでカップにうつしかえて、学校の仲良しさんにプレゼントしました
変顔されましたが、幸せそうに完食してくれてよかった
なんか眠気覚めたからみんなにビンタされなくてすみそう
笑
よかったよかった(●^ー^●)
あとちょっとでお昼だよ
がんばろうね
おはよ☆
おはようございます
学校はじまりました
学校は暖かいから眠くなる
みんな里紗をビンタして起こしてくれ
笑
まってるよ
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(o‘∀‘o)
友達に作ったのは
レアチーズケーキだよ
冷やしてたの
りさの一番の得意料理だよ
友達もめっちゃ喜んでくれて幸せでした
てか、みんなのコメントめっちゃ嬉しかった
ありがとう
これからも日常のブログかいていきます
<<
前のページへ
最新
|
122
|
123
|
124
|
125
|
126
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする