リサの日記 -123ページ目

(・∀・)ノ

おはようございますヒヨコ王冠2





今日は久々に晴れてますラブラブ!ドキドキ






よかったあニコニコアップ





インターネットTV見た方!


あれ、里紗ガチでしたよ?ドンッ


本当にしょぼん





今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ





でわでわ、






リサの日記-image.jpg





いってきます音符

おやすみ☆

寝る準備できたあラブラブ!






インターネットTVみたし、寝る準備はできたよキラキラキラキラ






みんなももう更新されてるから見てみてねニコニコラブラブ






ガチ勝負ですからラブラブ!






それではおやすみなさいドキドキキラキラ

練習おわり

今日はたーっくさん練習したよラブラブ!






あしたは自主練にはげむぞにひひドキドキ







ん-ラブラブ!





やる気が増したニコニコアップアップ





てかね、今日前髪きったの!



したらガタガタになっちゃったからそろえるために切り続けたらめっちゃ短くなったドンッ





伸びるからいっか得意げ音符






リサの日記-NEC_1654.jpg





わけなかったら

ヘルメットかな?

ぐらいな髪型だよシラーハートブレイク





それでは、またあとで更新しますニコニコ

ε=┏( ・_・)┛

これから練習にむかいますニコニコ音符





行く前に今さらだけどお年玉を貯金しに行きますラブラブ!チョキ






今年は貯金するためにあまり使わないようにしたから、ちゃんとあるんだよーニコニコひらめき電球






小さい頃とか親が貯金しててくれたけど今は自分で考えてやらなきゃだから大変しょぼん






計画的にだね得意げ






さっきね駅の中暖かいからまったりしてたんだけど、ドアあいたからドアの方みたら外がぐにゃぐにゃに見えたさ!!






温度差でそうなったのかな?





びっくりしたさあニコニコ





そういえば来週から里紗は卒業テストだよショック!汗





今日思い出したもんダウン





やだなあしょぼん


でも最後だから頑張らなきゃラブラブ!ドキドキ






その前に東京ラブラブ!



今日もたくさん練習してがんばるぞラブラブ!ラブラブ

('∀'●)

あやがSAW見たらしいねラブラブ!ドキドキ





さっきあやとメールしてたんだあラブレター





2月になったら里紗の家で鑑賞会する約束したにひひパンチ!






うらやましいかラブラブ!アップ






でもSAW見てるときのあやめっちゃうるさそうひらめき電球





ぎゃーぎゃーいって、ゲラゲラ笑ってそうキラキラ






ん-楽しみだラブラブ





そして今、会社の授業の休憩中ニコニコキラキラ






1人1人にちゃんとした机とパソコンと電話があるんだよニコニコ






みんなの会社にいって事務の仕事手伝ってあげれるよニコニコラブラブ






…そんな甘くないか得意げ






よし!



残りの授業がんばるよドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-image.jpg