ε=┏( ・_・)┛
これから練習にむかいます

行く前に今さらだけどお年玉を貯金しに行きます

今年は貯金するためにあまり使わないようにしたから、ちゃんとあるんだよー

小さい頃とか親が貯金しててくれたけど今は自分で考えてやらなきゃだから大変
笑
計画的にだね
さっきね駅の中暖かいからまったりしてたんだけど、ドアあいたからドアの方みたら外がぐにゃぐにゃに見えたさ
温度差でそうなったのかな?
びっくりしたさあ
そういえば来週から里紗は卒業テストだよ

今日思い出したもん
やだなあ
でも最後だから頑張らなきゃ

その前に東京
今日もたくさん練習してがんばるぞ



行く前に今さらだけどお年玉を貯金しに行きます


今年は貯金するためにあまり使わないようにしたから、ちゃんとあるんだよー


小さい頃とか親が貯金しててくれたけど今は自分で考えてやらなきゃだから大変
笑計画的にだね

さっきね駅の中暖かいからまったりしてたんだけど、ドアあいたからドアの方みたら外がぐにゃぐにゃに見えたさ

温度差でそうなったのかな?
びっくりしたさあ

そういえば来週から里紗は卒業テストだよ


今日思い出したもん

やだなあ

でも最後だから頑張らなきゃ


その前に東京

今日もたくさん練習してがんばるぞ





笑




笑

笑

