('∀'●) | リサの日記

('∀'●)

あやがSAW見たらしいねラブラブ!ドキドキ





さっきあやとメールしてたんだあラブレター





2月になったら里紗の家で鑑賞会する約束したにひひパンチ!






うらやましいかラブラブ!アップ






でもSAW見てるときのあやめっちゃうるさそうひらめき電球





ぎゃーぎゃーいって、ゲラゲラ笑ってそうキラキラ






ん-楽しみだラブラブ





そして今、会社の授業の休憩中ニコニコキラキラ






1人1人にちゃんとした机とパソコンと電話があるんだよニコニコ






みんなの会社にいって事務の仕事手伝ってあげれるよニコニコラブラブ






…そんな甘くないか得意げ






よし!



残りの授業がんばるよドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-image.jpg