('∀'●) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
('∀'●)
あやがSAW見たらしいね
さっきあやとメールしてたんだあ
2月になったら里紗の家で鑑賞会する約束した
うらやましいか
笑
でもSAW見てるときのあやめっちゃうるさそう
笑
ぎゃーぎゃーいって、ゲラゲラ笑ってそう
笑
ん-楽しみだ
そして今、会社の授業の休憩中
1人1人にちゃんとした机とパソコンと電話があるんだよ
みんなの会社にいって事務の仕事手伝ってあげれるよ
…そんな甘くないか
笑
よし!
残りの授業がんばるよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする