(・∀・)ノ
いまから練習にいくよ-

プレゼントはまだ完成してない
明日には完成するから完成したらのせるね
いやー北海道雪やばいよ

昨日家ついたら家の前に2メートルくらい雪つまれてた
笑
雪かきしたり屋根の雪おろしたからそうなったみたい

あせったー
北海道はまだまだ厳しい冬だね
なんか今週末雪がない東京に行くのが不思議な感じする
たのしみ

どんな格好していけばよいんだろうか(・∀・)
おしえてー


プレゼントはまだ完成してない

明日には完成するから完成したらのせるね

いやー北海道雪やばいよ


昨日家ついたら家の前に2メートルくらい雪つまれてた
笑雪かきしたり屋根の雪おろしたからそうなったみたい


あせったー

北海道はまだまだ厳しい冬だね

なんか今週末雪がない東京に行くのが不思議な感じする

たのしみ


どんな格好していけばよいんだろうか(・∀・)

おしえてー

(*/ω\*)
午前授業だからもう学校おわったあ

今日これからレッスンまで友達に誕生日プレゼントを作る予定です

たのしみ

んー
寒いから外歩きたくない
けども歩かなければならない
がんばるか
笑
よし

みんな学校、お仕事頑張ってね



今日これからレッスンまで友達に誕生日プレゼントを作る予定です


たのしみ


んー
寒いから外歩きたくない

けども歩かなければならない

がんばるか
笑よし


みんな学校、お仕事頑張ってね







