(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

午前授業だからもう学校おわったあラブラブ!ドキドキ







今日これからレッスンまで友達に誕生日プレゼントを作る予定です得意げキラキラ






たのしみラブラブ!アップ






んー


寒いから外歩きたくないガーン





けども歩かなければならないガーン





がんばるかドキドキ






よしキラキラキラキラ





みんな学校、お仕事頑張ってねニコニコラブラブ