(o‘∀‘o)
さっき家帰ってきました
地元ついてから親友の家でDVDみてたよ

していま半身浴中


あがったらストレッチと筋トレします
筋肉つけて代謝よくしよう作戦

里紗は筋肉つきやすい体質だからむきむきにならないように気を付けます
笑
そして、勉強しなきゃ

あしたこそテストのはず
今日寝れるかな?
半身浴最低1時間はいる予定なんだ

がんばるぞ
みんな今日1日お疲れさま


地元ついてから親友の家でDVDみてたよ


していま半身浴中



あがったらストレッチと筋トレします

筋肉つけて代謝よくしよう作戦


里紗は筋肉つきやすい体質だからむきむきにならないように気を付けます
笑そして、勉強しなきゃ


あしたこそテストのはず

今日寝れるかな?

半身浴最低1時間はいる予定なんだ


がんばるぞ

みんな今日1日お疲れさま


あーさーあさ(☆。☆)
おはようございます

寒くて布団からでれないです…゚。(p>∧


寒くて布団からでれないです…゚。(p>∧
最近異常なくらい寒いよね?
だって昨日学校帰り友達と足われるくらい寒いって騒ぎながら帰ってきたもん
伝わる?この気持ち
痛くて痛くて…
吹雪いてたからなおさらさね
今日は天気よいのかな?
カーテンしめてるから外の状況わかりません(・∀・)
さてさて、起きよう
みんなも起きた?
起きなきゃだめだよ笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね




って騒ぎながら帰ってきたもん



