(o‘∀‘o)
さっき家帰ってきました
地元ついてから親友の家でDVDみてたよ

していま半身浴中


あがったらストレッチと筋トレします
筋肉つけて代謝よくしよう作戦

里紗は筋肉つきやすい体質だからむきむきにならないように気を付けます
笑
そして、勉強しなきゃ

あしたこそテストのはず
今日寝れるかな?
半身浴最低1時間はいる予定なんだ

がんばるぞ
みんな今日1日お疲れさま


地元ついてから親友の家でDVDみてたよ


していま半身浴中



あがったらストレッチと筋トレします

筋肉つけて代謝よくしよう作戦


里紗は筋肉つきやすい体質だからむきむきにならないように気を付けます
笑そして、勉強しなきゃ


あしたこそテストのはず

今日寝れるかな?

半身浴最低1時間はいる予定なんだ


がんばるぞ

みんな今日1日お疲れさま

