(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

さっき家帰ってきましたドキドキ





地元ついてから親友の家でDVDみてたよ得意げ音符





していま半身浴中キラキラキラキラキラキラ





あがったらストレッチと筋トレしますパンチ!






筋肉つけて代謝よくしよう作戦チョキドキドキ





里紗は筋肉つきやすい体質だからむきむきにならないように気を付けますしょぼん






そして、勉強しなきゃショック!DASH!





あしたこそテストのはずショック!





今日寝れるかな?ガーン






半身浴最低1時間はいる予定なんだニコニコアップ






がんばるぞドキドキ







みんな今日1日お疲れさまニコニコドキドキ