小さい頃(●^ー^●)
いま、いいとも見てた-
そしたらリカちゃん人形でてたよ

女の子は小さい頃みんな遊んだりしたよね?
里紗美容室みたいなやつ買ってもらってシャンプーしたりしたあ
あと髪パーマみたくしたかったからリカちゃんみつあみにして足に紐つけてお風呂につるしたりしてた
笑
小さい子って残酷(;゚;ω;゚;)
あとあと!
シルバニア好きだったなあ

シルバニアは今でも大好き
動物全部可愛いのさね
学校とかパン屋さんとかもってた-

今はどんなお店とかあるんだろ
てかシルバニアまだあるよね?
小さい男の子はやっぱ仮面ライダーとか?

里紗お兄ちゃんいるから里紗も仮面かぶったりして走ったりしてたなあ
セーラームーンとか
テレビみながら真似してたりしたらお母さんに
「そんなことしてる間にやっつけられちゃうけどね」
って言われてた…
なんてゆう親だ
笑
みんなは何して遊んだりしてたあ?

そしたらリカちゃん人形でてたよ


女の子は小さい頃みんな遊んだりしたよね?

里紗美容室みたいなやつ買ってもらってシャンプーしたりしたあ

あと髪パーマみたくしたかったからリカちゃんみつあみにして足に紐つけてお風呂につるしたりしてた

笑小さい子って残酷(;゚;ω;゚;)
あとあと!
シルバニア好きだったなあ


シルバニアは今でも大好き

動物全部可愛いのさね

学校とかパン屋さんとかもってた-


今はどんなお店とかあるんだろ

てかシルバニアまだあるよね?

小さい男の子はやっぱ仮面ライダーとか?


里紗お兄ちゃんいるから里紗も仮面かぶったりして走ったりしてたなあ

セーラームーンとか

テレビみながら真似してたりしたらお母さんに
「そんなことしてる間にやっつけられちゃうけどね」
って言われてた…
なんてゆう親だ
笑みんなは何して遊んだりしてたあ?

2010/01/14
寝れないです
だからさっきあやに電話しました
あやの声可愛くて、きゅんきゅんしてしまった
あやファンのみんなうらやましいだろ
笑
そんなあやの声を聞いた里紗さんは眠くなってしまいました
で、電話を切って布団にはいったら目が覚めてしまいました
さー、どうする

2010/01/13
いまから帰ります
もう眠たいよー

今日は早寝しようと思います
そして宿題を学校に忘れてたみたいなので、明日学校にいってこようと思います
笑
めんどくさい
が、里紗のせいだからしょうがない
笑
宿題やっぱ前日まで長引いちゃったあ

みんなは宿題はやく終わらせるタイプ?ぎりぎりにやるタイプ?
里紗最初にちょっとやって最後にちょっと以上やるタイプ
笑

もう眠たいよー


今日は早寝しようと思います

そして宿題を学校に忘れてたみたいなので、明日学校にいってこようと思います
笑めんどくさい

が、里紗のせいだからしょうがない
笑宿題やっぱ前日まで長引いちゃったあ


みんなは宿題はやく終わらせるタイプ?ぎりぎりにやるタイプ?

里紗最初にちょっとやって最後にちょっと以上やるタイプ
笑゚+。(*′∇`)。+゚
こんにちわ-
勉強頑張ってたよ

明日の昼間も勉強だなあ(´・ω・)
今日久々に玄米ブランたべました
カロリー少ないし、おいしいし、幸せだったよ
昨日は肉じゃがの玉ねぎとじゃがいもだけ食べてた
笑
でも肉じゃがといったら玉ねぎがおいしいよね

ふふふふふ

したらレッスンの準備してきます

勉強頑張ってたよ


明日の昼間も勉強だなあ(´・ω・)
今日久々に玄米ブランたべました

カロリー少ないし、おいしいし、幸せだったよ

昨日は肉じゃがの玉ねぎとじゃがいもだけ食べてた
笑でも肉じゃがといったら玉ねぎがおいしいよね


ふふふふふ


したらレッスンの準備してきます
