2010/01/13
いまから帰ります
もう眠たいよー

今日は早寝しようと思います
そして宿題を学校に忘れてたみたいなので、明日学校にいってこようと思います
笑
めんどくさい
が、里紗のせいだからしょうがない
笑
宿題やっぱ前日まで長引いちゃったあ

みんなは宿題はやく終わらせるタイプ?ぎりぎりにやるタイプ?
里紗最初にちょっとやって最後にちょっと以上やるタイプ
笑

もう眠たいよー


今日は早寝しようと思います

そして宿題を学校に忘れてたみたいなので、明日学校にいってこようと思います
笑めんどくさい

が、里紗のせいだからしょうがない
笑宿題やっぱ前日まで長引いちゃったあ


みんなは宿題はやく終わらせるタイプ?ぎりぎりにやるタイプ?

里紗最初にちょっとやって最後にちょっと以上やるタイプ
笑