2010/01/13 | リサの日記

2010/01/13

いまから帰りますドキドキ





もう眠たいよーショック!ぐぅぐぅ





今日は早寝しようと思いますショック!





そして宿題を学校に忘れてたみたいなので、明日学校にいってこようと思いますしょぼん





めんどくさいDASH!
が、里紗のせいだからしょうがない汗






宿題やっぱ前日まで長引いちゃったあブタ砂時計






みんなは宿題はやく終わらせるタイプ?ぎりぎりにやるタイプ?ニコニコ





里紗最初にちょっとやって最後にちょっと以上やるタイプ得意げ