リサの日記 -129ページ目

2010/01/12

家でまったりとかやっぱ里紗に合わないしょぼん





勉強もだまってしてられないしょぼん





だから自主練してました得意げ音符





いまシャワー浴びてすっきりニコニコアップ





勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑






いまはこれからお散歩しようかなあって考え中ニコニコ





天気いいから家にいるのもったいないもんニコニコアップ






みんなはなにしてたー?ニコニコ

(o‘∀‘o)

おはようございますヒヨコ晴れ






まったり布団の中から更新得意げ音符






今日はなーんにもないのでお家で宿題パラダイスだショック!






学校金曜からだから頑張らなきゃ!!あせる






それにしても布団はよいですねニコニコ音符






この中からでれません得意げDASH!






そういえば、おばあちゃんとばあちゃんに年賀状渡し忘れたあせる





両方ともめっちゃ近所だから手渡ししにいくかな音符音符







よしラブラブ!

今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

冷え冷え

リンパマッサージおわったよラブラブ!キラキラ





めっちゃ、、、











爆睡ショック!あせる





すごい気もちかったあニコニコ





肩ひどいですね~って言われましたドンッ





あと足と手異常に冷たいね~冷え性だねドンッ








冷え性?ショック!





小さい頃からずっと手足が氷並に冷たかったけど冷え性だとは思ってなかったの!





里紗冷え性だったんだね(/_\;)




治さなきゃあせる



ダイエットにもよくないしねショック!





冷え性だってわかってよかったあしょぼんドキドキ





冷え性対策といったら何?ラブラブ!

2010/01/11

リサの日記-NEC_1642.jpg
お昼ご飯だよーリサの日記-93dfdbdc686a60d72a1964b8e9db93bb.gif
 
 
 
お母さんが野菜だけのスープ作ってくれたリサの日記-02.gif
 
 
 
 
 
おいしかったーリサの日記-5738bdbe731966822ff92e257b90478c587b.gif
 
 
 
 
 
今日はこれからリンパマッサージいってきますリサの日記-66db731229bd52d37d144f343b450096.gif
 
 
 
 
 
たのしみリサの日記-GBBxzlQ-43126857.gif

2010/01/11

おはようございますニコニコ音符





朝ご飯ちゃんと量減らせたニコニコ

てか、やっぱ胃縮んだニコニコ

ご飯3口ぐらいときんぴらごぼうとさばちょっとずつニコニコ音符

お腹いっぱいショック!ドキドキ

朝の胃が無限だった里紗にはびっくり現象だよ音符

頑張る気ましたーニコニコ音符






今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコアップ