2010/01/12
家でまったりとかやっぱ里紗に合わない
勉強もだまってしてられない
笑
だから自主練してました

いまシャワー浴びてすっきり

勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑
いまはこれからお散歩しようかなあって考え中
天気いいから家にいるのもったいないもん

みんなはなにしてたー?

勉強もだまってしてられない
笑だから自主練してました


いまシャワー浴びてすっきり


勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑
いまはこれからお散歩しようかなあって考え中

天気いいから家にいるのもったいないもん


みんなはなにしてたー?

(o‘∀‘o)
おはようございます

まったり布団の中から更新

今日はなーんにもないのでお家で宿題パラダイスだ
学校金曜からだから頑張らなきゃ

それにしても布団はよいですね

この中からでれません

そういえば、おばあちゃんとばあちゃんに年賀状渡し忘れた
両方ともめっちゃ近所だから手渡ししにいくかな
笑
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね



まったり布団の中から更新


今日はなーんにもないのでお家で宿題パラダイスだ

学校金曜からだから頑張らなきゃ


それにしても布団はよいですね


この中からでれません


そういえば、おばあちゃんとばあちゃんに年賀状渡し忘れた

両方ともめっちゃ近所だから手渡ししにいくかな

笑よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね


冷え冷え
リンパマッサージおわったよ

めっちゃ、、、
爆睡
笑
すごい気もちかったあ
肩ひどいですね~って言われました
あと足と手異常に冷たいね~冷え性だね
冷え性?
小さい頃からずっと手足が氷並に冷たかったけど冷え性だとは思ってなかったの!
里紗冷え性だったんだね(/_\;)
治さなきゃ
ダイエットにもよくないしね
冷え性だってわかってよかったあ

冷え性対策といったら何?


めっちゃ、、、
爆睡

笑すごい気もちかったあ

肩ひどいですね~って言われました

あと足と手異常に冷たいね~冷え性だね

冷え性?

小さい頃からずっと手足が氷並に冷たかったけど冷え性だとは思ってなかったの!
里紗冷え性だったんだね(/_\;)
治さなきゃ

ダイエットにもよくないしね

冷え性だってわかってよかったあ


冷え性対策といったら何?

2010/01/11
おはようございます

朝ご飯ちゃんと量減らせた
てか、やっぱ胃縮んだ
ご飯3口ぐらいときんぴらごぼうとさばちょっとずつ

お腹いっぱい

朝の胃が無限だった里紗にはびっくり現象だよ
頑張る気ましたー

今日も1日楽しんで頑張ろうね



朝ご飯ちゃんと量減らせた

てか、やっぱ胃縮んだ

ご飯3口ぐらいときんぴらごぼうとさばちょっとずつ


お腹いっぱい


朝の胃が無限だった里紗にはびっくり現象だよ

頑張る気ましたー


今日も1日楽しんで頑張ろうね


