冷え冷え
リンパマッサージおわったよ

めっちゃ、、、
爆睡
笑
すごい気もちかったあ
肩ひどいですね~って言われました
あと足と手異常に冷たいね~冷え性だね
冷え性?
小さい頃からずっと手足が氷並に冷たかったけど冷え性だとは思ってなかったの!
里紗冷え性だったんだね(/_\;)
治さなきゃ
ダイエットにもよくないしね
冷え性だってわかってよかったあ

冷え性対策といったら何?


めっちゃ、、、
爆睡

笑すごい気もちかったあ

肩ひどいですね~って言われました

あと足と手異常に冷たいね~冷え性だね

冷え性?

小さい頃からずっと手足が氷並に冷たかったけど冷え性だとは思ってなかったの!
里紗冷え性だったんだね(/_\;)
治さなきゃ

ダイエットにもよくないしね

冷え性だってわかってよかったあ


冷え性対策といったら何?
