2010/01/12 | リサの日記

2010/01/12

家でまったりとかやっぱ里紗に合わないしょぼん





勉強もだまってしてられないしょぼん





だから自主練してました得意げ音符





いまシャワー浴びてすっきりニコニコアップ





勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑






いまはこれからお散歩しようかなあって考え中ニコニコ





天気いいから家にいるのもったいないもんニコニコアップ






みんなはなにしてたー?ニコニコ