2010/01/12
家でまったりとかやっぱ里紗に合わない
勉強もだまってしてられない
笑
だから自主練してました

いまシャワー浴びてすっきり

勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑
いまはこれからお散歩しようかなあって考え中
天気いいから家にいるのもったいないもん

みんなはなにしてたー?

勉強もだまってしてられない
笑だから自主練してました


いまシャワー浴びてすっきり


勉強は夜に限るね(`・ω・´)笑
いまはこれからお散歩しようかなあって考え中

天気いいから家にいるのもったいないもん


みんなはなにしてたー?
