小さい頃(●^ー^●)
いま、いいとも見てた-
そしたらリカちゃん人形でてたよ

女の子は小さい頃みんな遊んだりしたよね?
里紗美容室みたいなやつ買ってもらってシャンプーしたりしたあ
あと髪パーマみたくしたかったからリカちゃんみつあみにして足に紐つけてお風呂につるしたりしてた
笑
小さい子って残酷(;゚;ω;゚;)
あとあと!
シルバニア好きだったなあ

シルバニアは今でも大好き
動物全部可愛いのさね
学校とかパン屋さんとかもってた-

今はどんなお店とかあるんだろ
てかシルバニアまだあるよね?
小さい男の子はやっぱ仮面ライダーとか?

里紗お兄ちゃんいるから里紗も仮面かぶったりして走ったりしてたなあ
セーラームーンとか
テレビみながら真似してたりしたらお母さんに
「そんなことしてる間にやっつけられちゃうけどね」
って言われてた…
なんてゆう親だ
笑
みんなは何して遊んだりしてたあ?

そしたらリカちゃん人形でてたよ


女の子は小さい頃みんな遊んだりしたよね?

里紗美容室みたいなやつ買ってもらってシャンプーしたりしたあ

あと髪パーマみたくしたかったからリカちゃんみつあみにして足に紐つけてお風呂につるしたりしてた

笑小さい子って残酷(;゚;ω;゚;)
あとあと!
シルバニア好きだったなあ


シルバニアは今でも大好き

動物全部可愛いのさね

学校とかパン屋さんとかもってた-


今はどんなお店とかあるんだろ

てかシルバニアまだあるよね?

小さい男の子はやっぱ仮面ライダーとか?


里紗お兄ちゃんいるから里紗も仮面かぶったりして走ったりしてたなあ

セーラームーンとか

テレビみながら真似してたりしたらお母さんに
「そんなことしてる間にやっつけられちゃうけどね」
って言われてた…
なんてゆう親だ
笑みんなは何して遊んだりしてたあ?
