小さい頃(●^ー^●) | リサの日記

小さい頃(●^ー^●)

いま、いいとも見てた-キラキラ





そしたらリカちゃん人形でてたよニコニコアップ





女の子は小さい頃みんな遊んだりしたよね?ニコニコ






里紗美容室みたいなやつ買ってもらってシャンプーしたりしたあキラキラ





あと髪パーマみたくしたかったからリカちゃんみつあみにして足に紐つけてお風呂につるしたりしてたあせるあせる






小さい子って残酷(;゚;ω;゚;)








あとあと!



シルバニア好きだったなあニコニコドキドキ





シルバニアは今でも大好きドキドキ





動物全部可愛いのさねラブラブ!





学校とかパン屋さんとかもってた-ニコニコドキドキ





今はどんなお店とかあるんだろラブラブ!





てかシルバニアまだあるよね?あせる





小さい男の子はやっぱ仮面ライダーとか?キラキラキラキラ





里紗お兄ちゃんいるから里紗も仮面かぶったりして走ったりしてたなあ得意げ





セーラームーンとかラブラブ!





テレビみながら真似してたりしたらお母さんに


「そんなことしてる間にやっつけられちゃうけどね」


って言われてた…





なんてゆう親だドンッ







みんなは何して遊んだりしてたあ?キラキラ