2010/01/14 | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/01/14
寝れないです
だからさっきあやに電話しました
あやの声可愛くて、きゅんきゅんしてしまった
あやファンのみんなうらやましいだろ
笑
そんなあやの声を聞いた里紗さんは眠くなってしまいました
で、電話を切って布団にはいったら目が覚めてしまいました
さー、どうする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする