゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

こんにちわ-ドキドキ





勉強頑張ってたよニコニコチョキ






明日の昼間も勉強だなあ(´・ω・)





今日久々に玄米ブランたべましたドキドキ





カロリー少ないし、おいしいし、幸せだったよニコニコ





昨日は肉じゃがの玉ねぎとじゃがいもだけ食べてた得意げ



でも肉じゃがといったら玉ねぎがおいしいよねラブラブ!音符



ふふふふふドキドキドキドキ





したらレッスンの準備してきますニコニコ