あーさーあさ(☆。☆) | リサの日記

あーさーあさ(☆。☆)

おはようございますヒヨコ指輪








寒くて布団からでれないです…゚。(p>∧





最近異常なくらい寒いよね?ショック!







だって昨日学校帰り友達と足われるくらい寒いしょぼんって騒ぎながら帰ってきたもんヒヨコヒヨコヒヨコ







伝わる?この気持ちしょぼん







痛くて痛くて…

吹雪いてたからなおさらさねしょぼん汗






今日は天気よいのかな?ニコニコ





カーテンしめてるから外の状況わかりません(・∀・)ベル







さてさて、起きようラブラブ!音符





みんなも起きた?ヒヨコ



起きなきゃだめだよ長音記号2ひらめき電球






今日も1日楽しんで頑張ろうね音符