あーさーあさ(☆。☆)
おはようございます

寒くて布団からでれないです…゚。(p>∧


寒くて布団からでれないです…゚。(p>∧
最近異常なくらい寒いよね?
だって昨日学校帰り友達と足われるくらい寒いって騒ぎながら帰ってきたもん
伝わる?この気持ち
痛くて痛くて…
吹雪いてたからなおさらさね
今日は天気よいのかな?
カーテンしめてるから外の状況わかりません(・∀・)
さてさて、起きよう
みんなも起きた?
起きなきゃだめだよ笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね

って騒ぎながら帰ってきたもん





笑