(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

いまから練習にいくよ-得意げ音符






プレゼントはまだ完成してないショック!




明日には完成するから完成したらのせるねラブラブ!






いやー北海道雪やばいよしょぼん汗






昨日家ついたら家の前に2メートルくらい雪つまれてたドンッ





雪かきしたり屋根の雪おろしたからそうなったみたいショック!音符





あせったーあせる





北海道はまだまだ厳しい冬だね得意げ





なんか今週末雪がない東京に行くのが不思議な感じするラブラブ!





たのしみニコニコ音符





どんな格好していけばよいんだろうか(・∀・)DASH!





おしえてー音符