お疲れさま | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れさま
練習おわりました
いまから帰ります
写メは最近克服したミルクティー
前までは飲むだけで具合悪くなったんだけど、プロテインダイエットのやつのミルクティー味飲んでから克服
最近どんどん嫌いな食べ物を克服していますよ
みんな質問に答えてくれてありがとう
最近寒がりな里紗はとりあえず暖かい格好していきたいと思います
またあとで更新するかもー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする