練習おわり | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
練習おわり
今日はたーっくさん練習したよ
あしたは自主練にはげむぞ
ん-
やる気が増した
てかね、今日前髪きったの!
したらガタガタになっちゃったからそろえるために切り続けたらめっちゃ短くなった
笑
伸びるからいっか
笑
わけなかったら
ヘルメットかな?
ぐらいな髪型だよ
笑
それでは、またあとで更新します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする