練習おわり | リサの日記

練習おわり

今日はたーっくさん練習したよラブラブ!






あしたは自主練にはげむぞにひひドキドキ







ん-ラブラブ!





やる気が増したニコニコアップアップ





てかね、今日前髪きったの!



したらガタガタになっちゃったからそろえるために切り続けたらめっちゃ短くなったドンッ





伸びるからいっか得意げ音符






リサの日記-NEC_1654.jpg





わけなかったら

ヘルメットかな?

ぐらいな髪型だよシラーハートブレイク





それでは、またあとで更新しますニコニコ