ε=┏( ・_・)┛ | リサの日記

ε=┏( ・_・)┛

これから練習にむかいますニコニコ音符





行く前に今さらだけどお年玉を貯金しに行きますラブラブ!チョキ






今年は貯金するためにあまり使わないようにしたから、ちゃんとあるんだよーニコニコひらめき電球






小さい頃とか親が貯金しててくれたけど今は自分で考えてやらなきゃだから大変しょぼん






計画的にだね得意げ






さっきね駅の中暖かいからまったりしてたんだけど、ドアあいたからドアの方みたら外がぐにゃぐにゃに見えたさ!!






温度差でそうなったのかな?





びっくりしたさあニコニコ





そういえば来週から里紗は卒業テストだよショック!汗





今日思い出したもんダウン





やだなあしょぼん


でも最後だから頑張らなきゃラブラブ!ドキドキ






その前に東京ラブラブ!



今日もたくさん練習してがんばるぞラブラブ!ラブラブ