(☆。☆)
練習おわりました

頑張って楽しかったあ

てかね!
学校の授業で会社の授業があるんです!
里紗事務とかの勉強する科にいるんですけど、1人1人企画書書いたりしてプレゼンテーションのためにパソコンで作ったりするんですけど、里紗の企画書が選ばれて学校で発表することになりました

学校って言っても里紗の科の人と先生と校長とかなんだけど、普通に嬉しかった

高校最後にそうゆうのやらせてもらえるのがすごい嬉しい


がんばるぞー



頑張って楽しかったあ


てかね!
学校の授業で会社の授業があるんです!
里紗事務とかの勉強する科にいるんですけど、1人1人企画書書いたりしてプレゼンテーションのためにパソコンで作ったりするんですけど、里紗の企画書が選ばれて学校で発表することになりました


学校って言っても里紗の科の人と先生と校長とかなんだけど、普通に嬉しかった


高校最後にそうゆうのやらせてもらえるのがすごい嬉しい



がんばるぞー

