(☆。☆) | リサの日記

(☆。☆)

練習おわりましたラブラブ!キラキラ






頑張って楽しかったあニコニコドキドキ






てかね!





学校の授業で会社の授業があるんです!


里紗事務とかの勉強する科にいるんですけど、1人1人企画書書いたりしてプレゼンテーションのためにパソコンで作ったりするんですけど、里紗の企画書が選ばれて学校で発表することになりましたラブラブ!アップ





学校って言っても里紗の科の人と先生と校長とかなんだけど、普通に嬉しかったキラキラキラキラ





高校最後にそうゆうのやらせてもらえるのがすごい嬉しいドキドキドキドキドキドキ





がんばるぞーにひひ音符