幸せ☆ | リサの日記

幸せ☆

レアチーズケーキ学校に切ったままもってったら、とけちゃう気がしたのでカップにうつしかえて、学校の仲良しさんにプレゼントしましたプレゼント








リサの日記-NEC_1651.jpg





変顔されましたが、幸せそうに完食してくれてよかったドキドキドキドキドキドキ






なんか眠気覚めたからみんなにビンタされなくてすみそう得意げ音符







よかったよかった(●^ー^●)






あとちょっとでお昼だよキラキラ






がんばろうねニコニコアップ