幸せ☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸せ☆
レアチーズケーキ学校に切ったままもってったら、とけちゃう気がしたのでカップにうつしかえて、学校の仲良しさんにプレゼントしました
変顔されましたが、幸せそうに完食してくれてよかった
なんか眠気覚めたからみんなにビンタされなくてすみそう
笑
よかったよかった(●^ー^●)
あとちょっとでお昼だよ
がんばろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする