映画☆
こんばんは

練習してたあ

明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞ

今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きました

感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑
バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてました
笑
てかね、みたい映画たくさんあるんだあ
アバターは絶対見たい
あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたい
あと来週からのラブリーボーンも見てみたい
みんなは見たい映画とかありますか?


練習してたあ


明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞ


今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きました


感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑
バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてました
笑てかね、みたい映画たくさんあるんだあ

アバターは絶対見たい

あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたい

あと来週からのラブリーボーンも見てみたい

みんなは見たい映画とかありますか?
