映画☆ | リサの日記

映画☆

こんばんはラブラブ!音符





練習してたあニコニコ音符





明日の荷物の準備もできたし、いつでも行けるぞラブラブ!ドキドキ







今日は学校終わってから友達とマイケルの映画を見に行きましたキラキラキラキラ






感動しつつ、うたた寝しつつ、、、笑



バラードが流れたら一瞬だけねちゃって起きてをくりかえしてましたあせる





てかね、みたい映画たくさんあるんだあニコニコ





アバターは絶対見たいラブラブ!

あと4月からやる不思議の国のアリスのやつも見てみたいラブラブ!

あと来週からのラブリーボーンも見てみたいラブラブ!





みんなは見たい映画とかありますか?ドキドキ