(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

16時から秋葉原でフライヤー配りしますラブラブ!ラブラブ








これる方はぜひ来てくださいニコニコラブラブ






17時半ぐらいまでやっていますニコニコ






久しぶりの秋葉原キラキラキラキラ





たのしみだあにひひドキドキ