2010/01/28 | リサの日記

2010/01/28

テスト英語結構できたあにひひドキドキ





パソコンもできたーニコニコラブラブ





よかったよかったラブラブ!ドキドキ






てかあやの夢変な夢だねーニコニコ


あやの日記に書いてあったんだあニコニコ




里紗も今日テスト終わって時間あったから寝てたらたくさん夢みたキラキラ





知らない小さい男の子に追われる夢得意げ







あ!

里紗小さい時から毎年1回見る夢があったんですけど去年みなかったあショック!





もうね、本当にこわい夢なのショック!



それに夢の中でちゃんと
これは夢だ!
ってわかって、早く目覚ましてーショック!って思いながら何かから必死に逃げてる夢なの!






して、毎年みてるからどんどん話しが進んでくのドンッ



去年はこの道いって失敗したからこっちの道だ!

とか思いながらいて、早く目覚ましてほしくて仕方ない夢しょぼん






みんなはそうゆう夢みたことある?ショック!