2010/01/28
テスト英語結構できたあ

パソコンもできたー

よかったよかった

てかあやの夢変な夢だねー
あやの日記に書いてあったんだあ
里紗も今日テスト終わって時間あったから寝てたらたくさん夢みた
知らない小さい男の子に追われる夢
笑
あ!
里紗小さい時から毎年1回見る夢があったんですけど去年みなかったあ
もうね、本当にこわい夢なの
それに夢の中でちゃんと
これは夢だ!
ってわかって、早く目覚ましてー
って思いながら何かから必死に逃げてる夢なの!
して、毎年みてるからどんどん話しが進んでくの
去年はこの道いって失敗したからこっちの道だ!
とか思いながらいて、早く目覚ましてほしくて仕方ない夢
みんなはそうゆう夢みたことある?


パソコンもできたー


よかったよかった


てかあやの夢変な夢だねー

あやの日記に書いてあったんだあ

里紗も今日テスト終わって時間あったから寝てたらたくさん夢みた

知らない小さい男の子に追われる夢
笑あ!
里紗小さい時から毎年1回見る夢があったんですけど去年みなかったあ

もうね、本当にこわい夢なの

それに夢の中でちゃんと
これは夢だ!
ってわかって、早く目覚ましてー
って思いながら何かから必死に逃げてる夢なの!して、毎年みてるからどんどん話しが進んでくの

去年はこの道いって失敗したからこっちの道だ!
とか思いながらいて、早く目覚ましてほしくて仕方ない夢

みんなはそうゆう夢みたことある?
