2010年北海道初イベント | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010年北海道初イベント
今日のmoleのライブに来てくれた方、見てくれた方、
ありがとうございます
急なイベントだったのに来てくれて感謝です
2010年、北海道初イベントとゆうことで久々にみんなと会えて嬉しかった-
なにも変わってなかったね
笑
イベントはやっぱり本当にたのしいなあ
新曲どうでしたか?
里紗は出番を待ってるとき、明日の最後のテスト勉強をしてました
ふり確認と勉強がんばりました
今日も夜頑張って勉強しなければ(`;ω;)!!
寝てたら、ビンタしてください。
コメントで、夜中に
おきろー
って言ってくれたら起きるから
笑
では、今日はありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする