2010年北海道初イベント | リサの日記

2010年北海道初イベント

今日のmoleのライブに来てくれた方、見てくれた方、


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








急なイベントだったのに来てくれて感謝ですしょぼんドキドキ








2010年、北海道初イベントとゆうことで久々にみんなと会えて嬉しかった-ラブラブ!ドキドキ






なにも変わってなかったねニコニコ音符






イベントはやっぱり本当にたのしいなあニコニコアップ






新曲どうでしたか?ニコニコラブラブ







里紗は出番を待ってるとき、明日の最後のテスト勉強をしてましたキラキラキラキラ







ふり確認と勉強がんばりましたニコニコチョキ







今日も夜頑張って勉強しなければ(`;ω;)!!







寝てたら、ビンタしてください。







コメントで、夜中に

おきろー

って言ってくれたら起きるからニコニコドキドキ







では、今日はありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-NEC_1675.jpg
リサの日記-NEC_1674.jpg