おーわーり | リサの日記

おーわーり

練習おわりましたーニコニコドキドキ





今日はさくちゃんとマンツーマンで教えてもらったりして、色々学べたラブラブ!



よかったよかったニコニコアップアップ



これから帰って友達くるから部屋きれいにしなきゃだ汗


大変大変ショック!





ではでは、明日の朝はできない気がするからコメントお返しニコニコアップ





チューリップ赤まぁーくん
ハードのがなんか楽しいよアップ
部活お疲れさまですニコニコ



チューリップ赤ちゃーりー
ちゃんとやりきったから誉めて-ニコニコドキドキ



チューリップ赤せいめいさん
サプライズはないのかあ(`;ω;)笑 もうしあさって東京だあニコニコ



チューリップ赤スガちゃん
駆け抜けるような1日です!!
早い早いドンッでも充実してるニコニコ



チューリップ赤OM会(ry
全然大丈夫でしたよニコニコチョキ
里紗丈夫なのラブラブ!



チューリップ赤NISSYさん
たくさん教えてもらえたりして今日はいつも以上に頭を使ったから元気になったあ音符



チューリップ赤つんつん
頑張りましたニコニコアップ
これから勉強会も負けずに頑張ります音符



チューリップ赤ERGA-1064さん
勉強ばっかじゃ頭割れちゃうからレッスンあるといいんですニコニコドキドキ



チューリップ赤かつや
いやいやいやショック!
おかしいでしょしょぼん
誉めてガーン






でわ電車にのってお家にかえりまーすラブラブ!



単語覚えながらね(`;ω;)