おーわーり
練習おわりましたー

今日はさくちゃんとマンツーマンで教えてもらったりして、色々学べた
よかったよかった


これから帰って友達くるから部屋きれいにしなきゃだ
笑
大変大変
ではでは、明日の朝はできない気がするからコメントお返し

まぁーくん
ハードのがなんか楽しいよ
笑
部活お疲れさまです
ちゃーりー
ちゃんとやりきったから誉めて-
笑
せいめいさん
サプライズはないのかあ(`;ω;)笑 もうしあさって東京だあ
スガちゃん
駆け抜けるような1日です
早い早い
でも充実してる
OM会(ry
全然大丈夫でしたよ

里紗丈夫なの
NISSYさん
たくさん教えてもらえたりして今日はいつも以上に頭を使ったから元気になったあ
つんつん
頑張りました

これから勉強会も負けずに頑張ります
ERGA-1064さん
勉強ばっかじゃ頭割れちゃうからレッスンあるといいんです

かつや
いやいやいや
おかしいでしょ
笑
誉めて
笑
でわ電車にのってお家にかえりまーす
単語覚えながらね(`;ω;)


今日はさくちゃんとマンツーマンで教えてもらったりして、色々学べた

よかったよかった



これから帰って友達くるから部屋きれいにしなきゃだ
笑大変大変

ではでは、明日の朝はできない気がするからコメントお返し


まぁーくんハードのがなんか楽しいよ
笑部活お疲れさまです

ちゃーりーちゃんとやりきったから誉めて-

笑
せいめいさんサプライズはないのかあ(`;ω;)笑 もうしあさって東京だあ

スガちゃん駆け抜けるような1日です

早い早い
でも充実してる
OM会(ry全然大丈夫でしたよ


里紗丈夫なの

NISSYさんたくさん教えてもらえたりして今日はいつも以上に頭を使ったから元気になったあ

つんつん頑張りました


これから勉強会も負けずに頑張ります

ERGA-1064さん勉強ばっかじゃ頭割れちゃうからレッスンあるといいんです


かつやいやいやいや

おかしいでしょ
笑誉めて
笑でわ電車にのってお家にかえりまーす

単語覚えながらね(`;ω;)