おはよ☆ | リサの日記

おはよ☆

おはようございますラブラブ!音符







早く準備が終わりすぎちゃって暇だあ(´・ω・)








昨日コメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ





コメントお返しニコニコ





リボン福変
里紗も交流会たのしかったあニコニコ
今日も待ってますよべーっだ!



リボンかーくん
たくさん盛り上がってくれてありがとうラブラブ!ビンタはやだしょぼん



リボンつんつん
本当に感謝感謝ですショック!ラブラブ
ゆっくり寝れましたニコニコ今日もお仕事頑張ってねひらめき電球



リボンmemiさん
お手紙ありがとうございましたべーっだ!ひらめき電球また書きますニコニコ里紗もいやされたあドキドキ



リボンちゃーりー
そう思ってもらえたら嬉しいニコニコ
今日も一緒に楽しもうねラブラブ!ドキドキ



リボンせいめいさん
昨日お世話になりましたしょぼんキラキラ
里紗-って叫んでくれた方いたんですか?ラブラブ!



リボンMYB
久々に会えて嬉しかったキラキラ
一番笑顔だったとか本当に嬉しいよニコニコアップ



リボンOM会(ry
緊張しまくりでしたよ-ショック!
でもあのメガネで癒されましたキラキラ



リボンNISSYさん
里紗も初めてお話できてよかったですキラキラまたぜひ来てくださいニコニコ



リボンスナ@#19
里紗も交流会楽しかったです音符
また来てくださいキラキラ名前…にひひ



リボンサッカー大好き!!さん
ありがとうございますショック!ラブラブ
よかったらまたぜひ見に来てくださいラブラブ!



リボンウラジミールさん
今日は会えないけど、来月また成長してくるので待っていてくださいキラキラ



リボンまぁーくん
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
部活?頑張ってくださいニコニコラブラブ



リボンかつみさん
そんなこと言われたら本当に嬉しいですラブラブ!里紗も昨日たくさん話せて楽しかったニコニコまたぜひ来てくださいリボン






よしラブラブ!



今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコドキドキ







リサの日記-NEC_1682.jpg
リサの日記-NEC_1683.jpg