゚+。(*′∇`)。+゚ | リサの日記

゚+。(*′∇`)。+゚

今日ルミネTHEよしもとに来てくれた方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ








あんな大きいところでできて、


そしてなによりYGAさんと一緒にできたことが本当に嬉しいですドキドキドキドキ








たくさん学べて本当によかったですニコニコキラキラ






そしてファンの方も本当にありがとうございましたショック!ドキドキ






ファンのみなさんがいてくれたからすごく楽しくできましたドキドキドキドキ







初めて見てくれた方ともたくさん話せて本当に楽しかったですラブラブ!音符







今日は本当に楽しかったですショック!ラブラブ






YGAのみなさん、司会の方、スタッフの方、ファンのみなさんラブラブ!







本当に本当に今日はありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ







こんな遅くまでありがとうございましたショック!ラブラブ







ゆっくり休んでくださいねニコニコキラキラ






クリーム明日も頑張りますにひひドキドキ






ありがとうございましたラブラブ