(・∀・)ノ | リサの日記

(・∀・)ノ

ユニットフェスティバルVOL.2に来てくれた方、ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ







みなさんの掛け声本当に嬉しかったですニコニコラブラブ





めっちゃ楽しかったあニコニコキラキラ







クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったですラブラブ!ドキドキ






これからクリームよろしくお願いしますラブラブラブラブ






これから六本木aliveでイベントラブラブ!





クリームは20時50分予定ですニコニコ





時間がある方はぜひ来てくださいねニコニコドキドキ