(・∀・)ノ
ユニットフェスティバルVOL.2に来てくれた方、ありがとうございました


みなさんの掛け声本当に嬉しかったです

めっちゃ楽しかったあ

クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったです

これからクリームよろしくお願いします

これから六本木aliveでイベント
クリームは20時50分予定です
時間がある方はぜひ来てくださいね




みなさんの掛け声本当に嬉しかったです


めっちゃ楽しかったあ


クリームを初めて見てくれた方も一緒に交流してくれたり本当に嬉しかったです


これからクリームよろしくお願いします


これから六本木aliveでイベント

クリームは20時50分予定です

時間がある方はぜひ来てくださいね

