(*/ω\*) | リサの日記

(*/ω\*)

六本木aliveのAni-Fesに来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキ






急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったですキラキラキラキラ







今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめましたニコニコドキドキ






みんな本当にだいすきキラキラキラキラ







今日は遅くまで本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ







ゆっくり休んでねラブラブ!ドキドキ