(*/ω\*)
六本木aliveのAni-Fesに来てくれた方ありがとうございました

急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったです

今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめました

みんな本当にだいすき

今日は遅くまで本当にありがとうございました

ゆっくり休んでね



急に出させて頂いたのにたくさん応援にきてくれて本当に嬉しかったです


今回のライブみんなと距離が近くて緊張しちゃったりしたけど、たくさんたくさん楽しめました


みんな本当にだいすき


今日は遅くまで本当にありがとうございました


ゆっくり休んでね

