ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

LIVE IN MAGICのDREAM ANGELに来てくれたかた、見てくれたかた、





ありがとうございましたドキドキドキドキ







みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございますニコニコアップ







東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だドキドキ







これからまたイベントだよニコニコラブラブ






頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ