ありがとうございました☆
LIVE IN MAGICのDREAM ANGELに来てくれたかた、見てくれたかた、
ありがとうございました

みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございます

東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だ
これからまたイベントだよ

頑張ってきます


ありがとうございました


みなさん知らない曲あった人もいたと思うんですけど、盛り上がってくれてありがとうございます


東京は今日暖かいし、イベント楽しいし、よい日だ

これからまたイベントだよ


頑張ってきます


