お世話になります

まさるです。



自己紹介は、自分という人間を
一言で言い表せないので
今まで書いていませんでした。


改めてこれまでの経緯や活動内容を
ご紹介させて頂く形で、少しでも
僕という人をイメージして頂ければ幸いです。



↓                      ↓

四角グリーン2015年までの約10年間

人見知り、おっちょこちょい、不器用など

ダメな自分を変えたく 


様々な資格、スキルを求め

自己啓発、心理学・コーチング・

マーケティングなど

約300万円分かけ学び実践をしていく



その当時は、自分に何かを身につける事で

ダメじゃなくなると思っていた。


     

しかし、学んでいる割りには

何もかもうまくいかない日々でした。



2015年の力入れて頑張る僕


四角グリーン20162月からkatsuさんからの学びを開始


スキル・テクニックなど

自分に何かを身につける以上に

自分の秘めたオリジナルの力を活かすと

軽やかにうまくいく事を知る。

自分の資質(生まれながらに兼ね備えてる力)を

知って活かしていく事にしました。

 

『ない』から自分を変えなきゃ

『ある』から自分を活かそう

にシフトチェンジ



 unerth core 代表取締役 社長 katsuさん



四角グリーン2016年7


介護の仕事も退職し、講師として起業。





四角グリーン2016年8月


8月までの半年間マーケティングのスキルで

個人セッションを募集してましたが、

申し込みなし。



マーケティングのスキル手放し

生まれながらの力を発揮かもしれないと思い

ギターを弾いて動画で集客してみると

『2時間で10名募集のセッションが満席に



資質を発揮してビジネスに活かす経験となる。





四角グリーンkatsuさんのミッションで

申し込みがあった方とまさかの

コーチングを手放して、個人セッションをする。


《コーチングを手放して得た事》

初めて会ったのに親しみやすいと好評

話してもない事を読みとって特性を見抜けた。

無意識で柔軟にコーチングも発揮できた。



四角グリーン2017年3月


更に自分自身の持っている力を発揮すべく 

『一万円スタートで、あとは人とのご縁のお力

だけで九州から北海道まで日本縦断の旅を決行』



九州から北海道まで桜前線と共に旅をする


往復3ヶ月間で全国1000人以上の方々と繋がり、

20名のスポンサー支援:30万円

20名が講座、セッション申し込み:30万円

他にも多くの方に宿泊、ご馳走して頂く。


何をやってもダメだった僕が

資質を活かしたら、こんな愉快に

現実が動くとは思ってもみませんでした。


 「皆さんだからこそできる事がある」

身を持ってお伝え出来る様になりました。



旅の様子は、動画から


車で九州から北海道最北端への旅
詳細はこちら

生まれ持った資質と精神の育てる事の大切さを
身を持って深く感じました

そんな人を増やしたく
この仕事に自分の全ての人生かけようと決意して
その師匠katsuさんから正式に弟子にして頂く



四角グリーン2018

katsuさんや仲間のお力で

映画館貸切の新年会にて

壇上で僕も話をする事に



その後

『3ヶ月の修業にて

ブレない芯ある精神の作り方を得る』


懐石料理屋で10Kg痩せる程の修行から得た

人生に役立つ氣づきをトークライブ




「イライラする事が減った」

「力を抜く事を知り、仕事が疲れにくくなった」
「資質が発揮するようになった」
「周りの職員やお客さんから人気者になった」

など参加者に様々な変化が起きました。

どんな氣づきか知りたい方は、
こちらを参照ください。


様々な方に講座や個人セッションをし
それぞれ形で人生が発展していかれました。


四角グリーン2019

大学中退の引きこもりの22歳を

家に住ませてあげて社会復帰をサポート。





四角グリーン半年コース大らかサポート開始


自分を活かせる仕事が見つかった方。

半年で売上が2倍近くなった方。


魅力が開花して商品説明しなくても

生まれながらの魅力で商品が売れた方。


力抜いても仕事の成果が出るようになる等、

それぞれの形で多数の変化を遂げています




他に講座、個人セッションで 
様々な方がより豊かに人生を発展させる。


その後も
高所へ50ヶ所へ行くミッションで
沢山の素敵な景色を堪能したり

2年間、2ヶ月に一回ペースで
日本各地へ旅行に行ったりと

愉快に理想を叶えながら
身を持った経験も活かして
より良く生きたい方を
サポートさせて頂いております

不安を補おうと無難を選ぶ人生より
理想へ向かう人生はおもしろいです♪

以上、省略して簡単に書きました。


前半は、目に見えて反響の良い挑戦が多く
特に資質を活かす事に力を入れていました。

後半は、人の見てないところでの努力が多く 
特に精神性を磨いていく事に力を入れていました。


様々な経験や皆さんのお力が
僕という人間を作り、
これからも新たな自分へと
可能性を越えていきます。


5年間の変化
資質と精神を磨くと見た目にも変化が起きました


現在、僕のメインの活動としては、

師匠katsuさんの弟子であり

unearth core認定講師として活動しています。



昔の僕と同じように

自分をダメと否定されてる方や

スキル、知識、資格を求め

迷いの人生を送られている方には、

特にお力になれたら嬉しいです^_^



一緒にあなたの持っている力を

発揮させていきましょう!



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


皆様からの ご紹介記事
メモ姉弟子 中井ななさん


メモ氣門通術師 倉富康恵さん


メモ半年コース大らかサポートメンバー


メモイラストレーター島崎里保ちゃん


メモイラストレーター中庭麻美ちゃん


_________________________________
 

人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 
  
 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎