同じ様な日々の繰り返しを
毎日がワクワク冒険心のある
おもしろい生き方に
変えていきませんか?
 

 
器は大きく 心は広く
魅力開花させていく
仲間を募集


あれ?なんか知らんけどうまくいっちゃてる♪
を体感して頂きたいです。



半年コース
【大らかサポート】







自分の制限となる思い込みを取り払い
本来のあなたを活かし、
豊かな人生を
築き上げていく為のコースです。


イメージ動画




あなただけが持つ
本来の力を知ってますか?


人は、生まれながらにより良くうまくいく
要素をたくさんもってます。
 

ですが その要素を
ただ知らないだけだったりします。
 

知らない自分の要素を知れば知っていく程
知ったものは活かされ
人生がより良い方向へ進むことも可能になります。
 
 





人と比べて一喜一憂したり

過剰に力を入れすぎて
疲れやすくなってませんか?
 

自分の資質
(生まれながらに持ってる力)を知っていけば
人とも比べず、力抜いて
現実を動かす事ができます。


このように、きっかけ一つで
日々の必要ない意識や
行動を手放す事ができ
 
人としても成長し
魅力的な存在へと近づいて行けます。
 

 




 
なぜなら僕は、饒舌でも器用でもなく
仕事もバリバリできる方ではありませんでした。


スキルや資格を
たくさん身につけて改善しようとしましたが
それでもうまくいきませんでした。

 

2015年頃の頑張っていた僕


だから
僕が3年前に起業する時は
周りの多くの方々が反対をされました。
  

それでも、起業してうまくいったのは

自分の資質を活かす事や
ご縁を大切にする事など
様々な本質を学んでいったからです。


僕自身のこの経験を踏まえ
身を持ってお伝えできる事があります。
 
 


同じ悩みの繰り返しの日々にサヨナラを! 


美味しいご飯を食べる楽しみや、
車を買う楽しみもありますが一時的です。
それで人生が好転したという人も少ないと思います。


あなたそのものを開花させ
あなたらしい人生を切り拓く愉しみを
味わえるコースが、ここにあります。



 器を大きく 心は広く

魅力開花させる半年コース
【大らかサポート


〈半年コースの詳細〉

サポート期間中
以下の10個が無料

①月に1.2回の個人セッション 約90分/回
*オンライン等も可能です
 

②講座
存在価値を高める講座 


オンライン参加も可能です。


③相談・ご質問
メールやメッセンジャーにて、
相談・ご質問は随時対応致します。
 

④基本的なSNS活用方法や動画作成 
ご要望の方にiPhoneアプリでの、
簡単な動画作成方法やアドバイスをします。
 

⑤半年間 自分をまるっと受け入れるお話会
 

⑥人生の氣づきに繋がるトークライブ


⑦大らかイベント企画 
砂浜 enjoy project、お祭りenjoy project、ハイブランドツアー、動物園ツアー、ゴーカートツアー、ピクニックツアー、美術館ツアー、ナイトクルージングツアー、科学館ツアー、心理カードゲーム、陶芸、フォレストアドベンチャー、アスレチックツアー
など学びを体感していくイベント

九州以外の遠方でイベント参加が難しい方は、
今のあなたに必要な体験ミッションをお伝えします。


⑧僕と行動を共にしながら学ぶ 
特別企画や、一緒にお茶したり、買い物に同行など
何か自分で開催してみたいイベントなどあれば
内容によってはコラボという形でサポートできます


⑨師匠katsuによるサポート体制
半年サポートメンバー向けに師匠katsuの
半年に1.2回特別講義・グループセッション9,900円/回
*こちらは特別企画なので別途有料(割引適用外)



⑩田中まさるの仲間や関係者と繋がれる



合計500,000円分のところ
 

 

大らかサポート
半年コース料金 
500,000円分
👇
花火 39万円花火
(22% OFF)
残り2名


お申込みは ➡️ こちら

 

 

 【セッションの詳細】
 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

 

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

 

●ビジネスアドバイス

 

●自分を活かす妨げになるもの外す

 

●感情を引きづらない為のアドバイス

 

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

 

●口下手や人見知りでもできる コミュニケーション   

 


 

【大らかサポート生の変化】


サムネイル

力入れず心で自然と動けるようになった



サムネイル
 

売上げが2倍以上になった



サムネイル

メニューの詳細を説明せずとも売れた



サムネイル
 

まさるさんと一緒に要ると、私の悩みがアホらしくなった



サムネイル

まさるさんのように、私もいろいろ挑戦したくなります



 など、様々なお声を頂いています。


 



大らかサポート生による僕の紹介は




大らかサポート生
半年後の変化は
下差し



人生を更に輝かせていきましょう!