お世話になります。
まさるです。




2017年
人気の投稿を再アップします。

皆さん自身にも
どんな可能性が秘めてるのか?
とイメージしながら
読んで頂ければと思います。

☟                            ☟

毎日が同じような日々にサヨナラし
人生をより良く切り拓いていく事を決意
師匠katsuさんの教えを実践する事に

生まれながらに兼ね備えた天性の才→資質
発揮するとどうなるのか⁉️


僕は、資質を活かす事を
身を持って 実践しつつ
人の資質を引き出しいく
仕事をしています。

僕自身の資質は

「初対面の人でもすぐ親しくなれる」
「何かやってあげたくなやる」

など様々な資質持っています。

資質の詳細はこちら



資質発揮を体感し より活かせるように
街頭インタビュー、ヒッチハイクなど
これまでいろんなチャレンジをしてきました。


そして
今回も、決断しました!


マイカーでいく
桜前線と共に九州から北海道へ

まさるの人と触れ合う
ご縁の旅

{C79A1D94-1FAB-4F9F-AF50-25FEC1B1C54C}

ちなみに最初のスタート時の所持金は、1万円!

たったの所持金1万円で
九州から北海道まで行く!


これが今回のチャレンジです

ガソリン代は?
食事代は?
宿泊費は?
高速代は?

と思いわれる方もいらっしゃるでしょう。


そうです。
人とのご縁の力に運命をかけた、
まさに命がけの挑戦です!


果たして
ガス欠せず 費用も尽きず
無事に帰って来れるのか?

その前に、、北海道までたどり着けるのか、?


オープニング映像



この旅を見て下記のような事を
感じて頂きたくて挑戦する事を決めました。

●もっと、自由に生きていいのでは?
●自分の資質を知って活かせるようになりたい。
●広い世界を見てみたい。
●見てるだけでワクワクして自分も挑戦したくなる
●自分の生き方も振り返ってみよう。
●なんだか笑える。
●人って案外、暖かいんだ。
●自分の壁も取っ払ってみたい。
●人のご縁を大切にしよう。


そして、、
2017年3月25日土曜 出発!


{3B67350B-CFC7-4259-9E7F-243BF8FC4B43}


ご興味持って頂いた方、応援してくれる方が
たくさんフェイスブックやブログを
リブログやシェアしてくれました。

初対面の方に、
ありったけのお菓子など頂いたり


{964B8B4D-0FC3-4C76-9F5F-D5462C7000F8}

{D1A96911-0F63-44B2-A040-DBB41B1C1A71}


たくさんの方々に
泊めて頂いたり
食事をご馳走して頂きました。





桜花爛漫 日本縦断

日本列島へ春を告げる旅


行きの九州から北海道まで1ヶ月間は
桜前線と共にひたすら旅ができました。

いろんな土地の
いろんな種類の桜が
出迎えてくれました。



旅の途中、

一番のまさかの予定外の出来事が!

日本一高いバンジージャンプを
跳ぶはめに!(゚o゚;;




とても怖かったけど、
貴重な経験で有り難かったです。

そうやってたくさんの皆さんのおかげで、
毎日愉快に旅をして、
無事に北海道の最北端までいきました。


{CCD662EB-EFB8-4D82-82E3-798B78CAFD53}


スポンサーからの支援総額  : 約30万円

講座や個人セッションを受けて頂き :約30万円


一万円でスタートして
期間は約3カ月、トータル60万円で

約1000人以上の方々と出会い
日本縦断約4000キロの旅を
させて頂きました。


たくさんのご縁で繋がり、
多大な力を頂き
本当にありがたいです。

人間関係が苦手だったり、
何をやってもうまくいかなかった
僕だったので

資質が活かせると
こんなにも軽やかに現実が動くんだ!

と身を持って改めて実感しました。


日本縦断の旅をするスキルも知識もなく
活かしたのは資質と精神のみです。

誰かの成功を真似ねても
同じようになるとは限りません。
あなたの資質にある
うまくいくを伸ばしていきましょう。

あなたの持ってる力を知って開花させませんか?
ぜひご相談ください。


次はあなたの番です^_^


この旅での様々な経験で感じた
皆さんへのメッセージを
ぜひ読んでください

こちらから



ラジオにも出演しました


ちょうど顔の前に再生ボタンやー(゚o゚;;笑


《桜前線の旅スポンサー》

⚫︎筆文字アーティスト 渋谷 真美さん

⚫︎人生のアドバイザー祐佳さん

⚫︎五感で、モノ作り田中機械工業(株)田中裕一郎さん・房子さん

⚫︎秀島加圧スタジオ 秀島 聖さん、スタッフの路恵さん。

⚫︎《ふれる》をテーマに施術、session

触育講座をされている三好淳さん

⚫︎優しい笑顔満点の真崎由美子さん
⚫︎心穏やかで優しい倉富弘美さん
⚫︎海江田広美さん

⚫︎愉快で探究心に溢れる谷山紀子さん

⚫︎人が集まる人気者の菱山 よう子さん

⚫︎素直で活発な姉さん高内 倫子さん

⚫︎アイデア豊かなセラピーアドバイザー根本 友佳さん

⚫︎素敵な影響力のヨガインストラクター岡部有希さん

⚫︎温泉で出会った札幌の方

●島根県の某温泉の受付の方



皆さんのおかげで、無事日本縦断し帰れました。

本当にどうも有難うございますm(_ _)m 



様々な氣づきのおかげで

自分を活かし日本縦断の旅が出来ました。


『皆様にも生まれ持った力を活かせる様になって

精神も育ったいく事で

可能性を広げていける喜びを体感してほしい』


そんな想いで旅の後

正式に師匠katsuさんの弟子となって

学びを伝えていく事にしました


この記事に興味を持たれた方には

僕の体験も通じたリアルな氣づきをシェアする

トークライブが人気なのでオススメです


皆さんの人生の発展にも

お役に立て頂ければ幸いです。


こちら



田中まさるのプロフィール


 
人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎