2019.7.10

 

ランチの予定ではなかったのだけど

お昼時にカフェに行ったら...食べる選択に。

 

 

ランチ後に少々話を聞いてもらいました。

お相手は田中まさるさん。

 

まさるさんが行なっている半年サポート

おおらかサポート生 小濵はるかさんも次の予定まで少しでしたが、いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

わたしの中にここ数年ある ひとつのもの。

 

それがある事で

わたしは強くなれるのです。

 

それがある事で

わたしを認められるのです。

 

 

 

 

…じゃあ、ナケレバ?

 

 

 

 

このエネルギーの存在は知っておりました。

手放したら視野が広がると分かっているもののこわいのです。

それがあるからわたしと思っていますから。

 

 

 

katsuさんの講座のひとつ

自分スタートを知る講座を受けた方には聞いたことあるフレーズですね。

 

わたしが後ろ

 

 

 

まさるさんはご自身の体験談を含めてお話しを聞いてくださいます。

 

「まだ報われたいと思ってる」

「まだ評価がほしいと思ってる」

それはなぜ?

自分とは違う何者かになろうとしてない?

 

ご自身へ問いかけた言葉をわたしへ教えてくださいます。

 

 

 

わたしもこれまで向き合い

少しずつは溶けておりました。

 

すこーーー…しずつ。

 

 

 

だけどそれがある事がわたしだと思い込んでいるもんだから、完全スッキリさようなら なんて事ができない。

 

 

わたし自身の存在価値がそれありき

 

 

 

 

だから

それをなくさないように

それを壊さないように

周りからの脅威も届かないように

 

常に守る。

 

 

 

守るって自分へ向けてのものじゃなく

自分以外の誰かの為、ナニカの為だから

守るエネルギーが予想以上の力となるのですよね。

 

 

まさるさんに聞かれました。

 

それって具体的になに?と。

 

「それは言えない」と言ったわたしの返答に

それ以上なにも言わず話を続けてくれるのがとても有難かった。

 

 

 

答えられずとも

いまのわたしがどんな状態でも

 

「康恵はん は 康恵はんだから」

 

と伝わってくるものがやさしく

終始穏やかな2時間でした。

まさるさんは「康恵はん」と呼ぶ唯一の人です。

 

 

 

 

 

いま持ってるこのエネルギーは

未来への加速を緩やかにしてしまうもの。

 

 

発生源は「自分への価値」

 

 

 

 

 

お話した事でやる事が明確に。

どこに視線を向けるかも。

 

まさるさんからも「これやってね」というものを頂きました。

 

 

 

手を借りるということ

借りれる人しか周りにいないこと

 

やはりこの世界はやさしい世界。

 

 

 

これからまた

わたしとわたしの世界は変わっていきそうです。

 

いえ、元に戻るのですね。

 

 

 

 

手放せないあのコは封印。

 

まさるさん有難うございました。

 

 

毎月2回 手氣門te-qimon 体験会開催中

▶︎詳細はこちら◀︎

image

 


月の氣(エネルギー)を借りて行うヒーリング

▶︎新月ヒーリング◀︎

満月ヒーリング準備中▶︎▶︎準備中

7/17ヒーリング開始▶︎▶︎お申込受付中

image

 


 


unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

▼ホームページはこちら▼