田中まさる と言う人物 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

今日は 師匠katsuさんの2番弟子

 

田中まさるさんについて書いてみたいと思います
 


先日、まっさる、ジョージと3人で聖福寺に行った際の写真



私は彼のことを「まっさる」と呼びます。
 ※以後、まっさるとして書きますね。

   




まっさるとは

師匠katsuさんのマイライフスタイルコース 

 (第1回目)の受講生として

2016年に出会いました。




その当時は

まさか今のように弟子同志となり

同じ未来の方向を見て歩むとは

 全く想像もしていませんでしたが・・・

 

 

まっさるは

とても純粋で 

そして

とても面白い

 


まっさるの周りには 

いつも自然と笑いが起きます

  


katsuさんが大笑いするようになったのも まっさるの存在は大きいと思います。カモテス島にて 2017年7月




そして

信頼と信用のおける人物です。

 





 

2016年  

師匠katsuの学びを始めたばかりの当初

私も まっさるも

 

今と比べるととても未熟でした。

知らないことが多すぎて・・・


まっさるが路上で書き下ろししていた時には一緒に座ってみたり


 


 互いに自分自身を成長させるべく 

 様々なことに取り組んで来たように思います。

 


刺激し合ったり 

励まし合ったり

    



まっさるが落ち込んいる時はドライブに行ったり



   

また

私はまっさるよりも

年齢的に5つ年上ということもあり

人生経験が多いこともあるのでしょう

 

いつも

まっさるは私を姉貴のように慕ってくれます。

 

 

 



  私が枠超え講座をスタートした2016年

   

  『学ばせてください』と何度も

    私に帯同して動いていました。


 


当時の写真




 その姿勢は今でも変わらず 

  昨日の未来の行く末お話会も


  『勉強させて下さい』とメッセージが届き



  参加してくれていました


 









 まっさるは 

 決して色々上手ではないし 

 色々とやらかす事も多いです



 けれど


  真っ直ぐで実直な姿勢が 

  まっさるをどんどん成長させ


  



また

 周りの人たちを惹き付けて行くんだと 

 思います。

  



まっさるが主宰する大らかサポート


 


まっさると触れると 


 心が穏やかになります


 心が軽く明るくなります

  






 

まっさるは

 

ゆっくり

おだやか

温かい

  




 男しても人間としても



 本当の意味で

 どんどんカッコよくなっていると思います。



まっさると師匠katsuさん



 

是非、まっさるに会って感じてみてくださいね。



  


まっさるの目まぐるし成長に 


私も刺激を受けています。 







そうやって


いつまでも弟子同士

切磋琢磨していけることを嬉しく思います。

 

  




弟子 まっさる そして 弟子 ばんちゃんと 共に

ばんちゃんについても改めて書きますね



  

まっさるのブログ

◻️こちら◻️ 

 



 

 

 

 

 

 

 

《unearth core 株式会社》

 

純粋な 高い志  精神 

意識を持った人物を育てる

人間成長 人生成長 資質開花 事業の会社です


https://unearth-core.jp/

 

http://www.unearth-core.com/

  

 




 



 


 【中井なな プロフィール】

  

unearth core 株式会社 役員 兼 認定講師

 

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。 





 
ななサポって何? 【9月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  
 トランプクローバー ななサポ*半年サポート
 
トランプダイヤ ななサポ*年間サポート
 

 

 


 
  
 
 
 
 
仕事も人生も もっと愉しく!美しく!中井ななのメニュー

飛行機 自分の枠を超える自分講座
地球 
好転する原点の思考 ゼロ講座
PC 
貴方らしく集まる*伝わるFacebook ブログ講座

ふたご座 好転するグループセッション
コーヒー 可愛く好転する気軽なnana茶会



おうし座 ミラスタ個人セッション体験
しし座  ミラスタ個人セッション継続コース


 
おとめ座 ななサポ*年間サポート
おとめ座 ななサポ*半年サポート


全てのメニューをお得に受けて頂けます
 ガーベラ ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇