“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
自分の制限を外して
もっと自由に人生を楽しもう
ラブラブ
 
 

 

こんにちはキラキラ

今日は3回目の更新になりますキラキラ

 

 

 

 

 

引き続き

【Skypeセッション】ご感想を

シェアさせていただきますラブラブ

 

 

Kさん

本当にありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

【Skypeセッション】のご感想

 

イメージングの時間がたっぷりあって、

たくさんイメージできて楽しかったです。

最初はイメージが難しかったですが、

 

hanaさんが優しく声をかけてくださったので

少しずつイメージすることができました。

イメージするシーンがころころ変わったり、

「うそ〜こんなことも言っていいの?」ということを言ったりしても、

 

hanaさんにたくさんいいねいいね〜♪と言ってもらえたので、ほっとしました。


安心してどんどんイメージを膨らませることができました。

そのイメージを思い出しやすい方法も教えていただいたので、ふとした時にイメージを思い出しては

にやにやしています!

ちょっともやもやするなーと思った時にも、

その方法でイメージを思い出せるので、

すぐに気分を切り替えることができました

1週間くらいやってみたのですが、

封筒に入ったお金(10万円くらい)を見つけました。
 

あることをすっかり忘れていただけだと思うんですが、これも引き寄せと思っちゃっても良いですかね?

また嬉しいことがあったらメールさせてください!!


どんな人に勧めたいと思いますか?

 

イメージングが苦手な人や、

最近落ち込んでて明るい気持ちになりたい人(hanaさんがとっても明るい方なので!)、

勇気を出してガンガン突き進みたい人にも

おすすめしたいなと思いました。

 

 

Kさんは

 

イメージングが苦手と言われていたのですが

 

 

それは

 

『ちゃんとしなきゃ』

 

という思考があって

 

 

その思考は

 

いろんな場面で

 

自分にブレーキをかけてしまっていたのあせる

 

 

 

自分に制限をかけていたから

 

自由にイメージを描くことができなくなっていて

 

 

現実も

「こんなものか」という状態になっていました滝汗

 

 

 

だから

 

自分の制限を外したら

 

自由に動くためのお金も引き寄せることができた爆  笑音譜

 

 

 

自分のゴールが見えていたら

 

そこに意識を戻すことができるから

 

 

モヤモヤが出てきても

 

迷うことがグッと減るキラキラ

 

 

 

Kさん自身で

 

 

これから

 

もっと自分自身に「いいね」を出してあげて

 

 

 

もっと自由に

 

もっと自分らしく

 

 

これからの

 

人生の主人公を楽しもう〜爆  笑音譜

 

 

hanaは

これからも

Kさんの幸せを応援しています爆  笑ラブラブ

 

 

 Kさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 
hanaとお話ししながら
 
あなたの本当の望みを見つけ
『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇公式LINEピンク薔薇

hanaと一緒に『幸せになる仲間』募集中ラブラブ

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信ラブレター

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇CPM個別メールセッションピンク薔薇

自分と仲良くなって幸せになりたいあなたにラブラブ

セッションご感想⇒

 

ピンク薔薇Skypeセッションピンク薔薇

本当の幸せを叶えたいあなたにラブラブ

セッションご感想⇒

 

ピンク薔薇1DAYラインセッションピンク薔薇

モヤモヤを今すぐ抜け出したいあなたにラブラブ

10月の【1DAYラインセッション】開催予定日は

16日(土)・28日(木)です

 

セッション感想⇒

 

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒

 

 

オススメ記事

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

 

宝石白初インスタLIVE!

宝石白自分をマルっと認めること♡

宝石白ゴールを設定しよう♡

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒