“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
大切な人と幸せに過ごすために
まずは自分を幸せにしてあげようラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

先月?に

 

断捨離して

 

家も

こころも

身体もスッキリするぞ〜!

 

と宣言して

 

 

バタバタと仕事の合間に

 

少しずつ

断捨離続けています 笑

 

 

 

 

断捨離ついで?に

 

長女が

 

「自分の部屋が欲しい!」

今までは次女と一緒

 

と言い出したので

 

 

部屋の模様替えをして

 

あちこち

 

家具の配置なんかも入れ替えましたキラキラ

 

 

 

おかげで

 

私の仕事スペースを新たに確保したり

 

子ども達のものも

 

たくさん断捨離することができて

 

 

またまた

スッキリすることができました〜照れキラキラ

 

 

 

イライラをつくる思考パターン

 

ここのところ

 

嬉しい忙しさでいっぱいですが

 

 

私は

 

予定を詰め込みすぎると

 

こころもぎゅうぎゅうになってしまい

 

余裕がなくなってしまうので

 

 

忙しい時ほど

 

『休む』という時間を

 

スケジュールに組み込むことを意識していますキラキラ

 

 

 

以前の私は

 

「やることやってからじゃないと休んじゃダメ!」

と思っていたので

 

家事・育児・仕事…と

ホントに休むことができなかった笑い泣き

 

 

 

疲れてても

 

休むことがダメなことのように感じていたので

 

 

「休む時間があるなら

一つでも用事を終わらせないと!」と

 

自分に

頑張ることを強要してしまっていましたあせる

 

 

 

そうなると

 

心の余裕がなくなった私は

 

イライラし始めてあせる

 

ちょっとしたことで子ども達に爆発してしまうムキーむかっ

 

 

 

そのパターンをわかっているからこそ

 

 

予定を詰め込みすぎないように気をつけたり

 

『休む』時間を確保しておくようにしていますキラキラ

 

 

 

 

大切な人と一緒に幸せに過ごすラブラブ

 

子ども達やパートナーなど

 

自分の大切な人と一緒に幸せに過ごしたいラブラブ

 

と思うなら

 

 

まずは自分を

幸せにしてあげるラブラブ

 

 

 

難しいことをしなくても

 

 

自分にとって

 

心地いい環境を整えたり

 

自分の時間をつくったり

 

 

自分のために

美味しいコーヒーを淹れてあげたり

 

 

 

1日たった5分だけでも

 

自分を大切にする時間をつくるラブラブ

 

 

 

 

頑張るあなたもステキだけど

 

頑張らないあなたもすばらしいから

 

 

 

そのままのあなたで

 

自分も周りの人も一緒に

 

 

みんなが幸せな世界をつくっていこうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇公式LINEピンク薔薇

hanaと一緒に『幸せになる仲間』募集中ラブラブ

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信ラブレター

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇CPM個別メールセッションピンク薔薇

自分と仲良くなって幸せになりたいあなたにラブラブ

セッションご感想⇒

 

ピンク薔薇1DAYラインセッションピンク薔薇

モヤモヤを今すぐ抜け出したいあなたにラブラブ

10月の【1DAYラインセッション】開催予定日は

16日(土)・28日(木)です

 

セッション感想⇒

 

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒

 

 

オススメ記事

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

 

宝石白願いはいつ叶うの⁉︎

宝石白もうガマンしない♡

宝石白複雑に絡まっていた思考がほどけ

苦しみが解決しました

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒