100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしています


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション

 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

明日

7月21日の2時33分に新月を迎えるそうです🌕

(今夜ですねキラキラ

 

 

新月に願い事をすれば叶う

と言われているように

月の満ち引きには不思議なエネルギーが関係していますキラキラ

 

 

目に見えない不思議な世界だけど

あなたが信じれば

不思議なエネルギーも存在するのですひらめき電球

 

 

新月のエネルギーを利用して

ぜひ願いを送り出していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

新月に願い事

 

最近は

新月に願い事をすると願いが叶う

と言われることが多くなってきましたキラキラ

 

 

自分の世界は

自分の送り出した思考から創り出されているのだから

 

自分がそういう思考を送り出している

ということになりますひらめき電球

 

 

自分の送り出した思考は遠くから現象化して

水の波紋のようにだんだん自分に近づいてくるので

 

SNSやTVなど離れたところで話題になっていることは

自分の小さな思考のカケラが

大きな現象として映し出されている状態ひらめき電球

 

 

「新月の願い事は願いが叶う」と言うのも

“お月さまの不思議なパワー”

“願いは叶う”という思考が

周りから現実になってきてるのかな〜

って思って楽しんでいます音譜

 

 

ワクワク楽しんで送り出した思考は

自分に現実化するのが早いので

とっても楽しみですキラキラ

 

image

 

 

信じたことは現実になる

 

実際は

お月さまの力も目に見えないから

本当にあるのかどうかわからないかもしれないひらめき電球

 

でも

目に見えない不思議なことって

確かに存在していますひらめき電球

 

その力を信じるかどうかは

自分次第ひらめき電球

 

目に見えないけど

潜在意識は

自分が本当だと信じていること

現実にしてくれるのだから

 

「新月の願い事は叶う」

本気で信じれば

「新月の願い事は叶う」現実になりますキラキラ

 

 

「本当かな?」って

半信半疑でも

ちょこっと試しに願い事してみると

不思議な力を体験することができるかもしれません音譜

 

 

あ、

願い事する時は

「叶ったテイで」

 

「自分が主語で」

 

書き出してくださいねキラキラ

 

 

 

どんなことでもできるとしたら

どんなことをしたい?

 

願いを叶えた自分はどんな表情かな?

どんな気持ちだろう?

誰とどこで何をしてる?

 

 

あなたが叶うと信じたことは

必ず叶いますキラキラ

 

ワクワクしながら

楽しんで願いを書き出して送り出してねラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安」エネルギーをストップ【思考のチェンジ】

*願いをまっすぐに潜在意識に届ける【思考の現実化】

*引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化