本日のブログで取り上げるのはこちら!

 

もちもちフェットチーネ

 

2019年3月にマ・マーから新発売の パレット! 

 

 

もちもちフェットチーネです!

 

パスタの乾麺って結構あるのですが、1つ1つ小分けになっているのってなかなかなかったですよね!

ラーメンは小分けになっているのに、パスタはまとめ売りが基本だったんですね!

 

アマゾンでは、1つ173円で販売されておりました!まとめ買いの方がお得ですね!

 

 

 

 

楽天では、ソースなども販売しているようです!

 

 

 

 

 

今回は、もちもちフェットチーネ3種類試してみました! 

 

パレット3種類
 

もちもちフェットチーネの

 

ほうれん草入りとプレーン味を

 

トマトソースで食べてみました! 

 

トマトソースパスタ

 

もちもちフェットチーネほうれん草

 

乾麺なのにもちもち食感! 

 

今まで、こんなに食感のある乾麺パスタ食べたことないです! 

 

ほうれん草入り麺は、少しほうれん草の苦味があって大人の味でした。

 

もちもち食感の分すこし太麺なので、

 

もっとソースと麺が絡んだら美味しいはず!!と気づきました! 

 

 

そこで夜は、もちもちフェットチーネで

 

麺に絡みやすいカルボナーラを作りました!

 

 もちもちフェットチーネ

 

これが合う! 麺とソースが絡んで、美味しい! 

 

モチモチ麺が、トロッとしたソースと絡んで美味しい! 

 

もちもちフェットチーネカルボナーラ

 

パスタソースのベースは

クックパッドを参考にさせていただきました。

 

簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

https://cookpad.com/recipe/887637

 

味もいいのですが、作り方もかんたんでした!

 

 

なんといってもこの商品、小鍋でできるのがいい!

 

 パスタ食べようと思ったら、大きい鍋に水をたくさん入れて沸騰するのを待たないといけないけど、これなら少量でいいのですぐに沸く! 

 

 

インスタントラーメン感覚で、手軽にもちもちパスタが食べれる! 

 

パレットフェットチーネでした!

 

もちもちフェットチーネレシピ2

 

Twitterの口コミはこちら!

 

パレット、もちもちフェットチーネのツイッターでの口コミはこちら!

 

 

 

 

 

他にも、新商品のレビューや口コミをまとめた記事を書いているので

よかったら見てください!!!

 

 

ありがとうございました!

 

*ぜひ仲良くしてください!*

 

フォローしてね!   ペタしてね

 

コメント頂くと嬉しいのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

雷アメブロの人気記事ランキングにランクインしました雷

 

【レシピ】ピエトロ「おうちパスタ」で作る、簡単絶品チャーハン!

 

1ヵ月間、主婦の味方・「味の素CookDo」しか使わなかったら、生活が変わった!?

 

ハウス食品「とろみ菜」オイスター醤油風味の豚こま白菜炒め!鍋以外でも白菜は使える!?

 

 

【レシピ】暑い夏におすすめ!ピリ辛!鶏ひき肉のバジル炒めガパオ!ハウス、アジアン屋台街

 

乾麺なのにもちもち!時短パスタ!パレットもちもちフェットチーネ!

 

【新商品レビュー】クックドゥ/四川辣油と熟成黒酢よだれ鶏用香味ソース

 

日清のそのまんま麺!冷やし担々麺!茹でずにたれをかけるだけ!10分で本格中華

 

 

星人気記事はこちら星

【レシピ】ピエトロ「おうちパスタ」で作る、簡単すぎる絶品ペペロンチーノ!

 

 

!新商品記事はこちら!

 

【新商品】キッコーマン「うちのごはん」で作る簡単キャベツのガリバタ醤油炒め!の感想とレシピ!

 

【新商品レシピ】もうネギを刻まなくてOK!!エスビー食品「きざみねぎ塩」チューブ

 

image

【新商品】クックドゥから液体系商品が登場!鶏白湯

 

image

【新商品】カレーやシチューに次ぐ”第3の煮込みの王道”が気になる!

 

【商品レビュー】マルコメのオーガニックみそパウダー使ってみたけどぶっちゃけ、どうなの?