*****

 

こんにちは、料理のお兄さんです。 

 

ここでは、美味しい商品やレシピが見つかる

 

「世界で一番マジなつくれぽ」をお届けしていきます♪ 

 

フォローお願いします!ニコニコ

 

フォローしてね

 

*****

 

本日のブログで取り上げるのはこちら!

 

 

2019年4月に日清から新発売の「そのまんま麺 冷やし担々麺」

 

今日は、仕事が遅くなってしまい、料理する元気がなかったです。。。。

 

そこで!!!

 

こういう時もあるだろうと買いだめしていた、

「そのまんま麺」を試すことにしました!!

 

 

夜ご飯としては、少し軽めなのですが10連休明けということで

 

簡単さ重視で決めました!

 

 

茹でずにたれをかけるだけで、冷やし担々麺が食べれるなんて!!!

 

 

 

中身は、この3つでした!

 

麺、液体たれ、具入りたれ!

 

 

流石に、具材がないと寂しいので

 

きゅうりとネギとトマトだけ切りました!

 

めんをタレと混ぜると、

 

麺が硬い。。。。プンプン

 

うまく麺と絡まない。。。。

 

ちょっと力入れて混ぜようとするとタレが飛ぶ。。。。

 

(白い洋服では絶対やらないほうがいいですよ!!)

 

具入りのタレもかけてみると、

 

あれ?少ない?写真よりも少なくない。。。。?

 

と感じつつも

 

完成させました!

 

 

盛り付けるといい感じ!!!

 

 

食べてみると、結構美味しい!!!

 

少ないお肉も、絡ませて食べると

 

山椒の味が効いててピリ辛で美味しい!

 

これからくる暑い夏には程よい辛さ〜〜!!

 

完成までに10分もかからず、簡単に晩御飯ができました!

 

日清のそのまんま麺で手軽に担々麺!

 

おすすめです!

 

 

タレをかけるだけなのがこんなにも楽チンとは!

 

1つ240円で少し割高だけど、

本格的な中華を手軽に食べれるのはいいかも〜〜

 

 

夏に冷蔵庫に1つあると助かる一品でした爆  笑

 

皆さんもぜひ、試してみてください〜!

 

 

Twitterでのみんなの口コミはこちら

 

 

ありがとうございました!

 

ぜひ仲良くしてください!カレー

 

フォローしてね!   ペタしてね

 

ブログ頑張りたいので、購読してくださる方を募集して生きます。

 

今後も、料理を楽しく!新しい発見をみんなに届たいと思っています!

 

*ランキングに参加しています*

 

   

 

ぜひ協力お願いいたします。

 

リンク先では、料理ブログランキング上位の他の記事も見ることができます。

 

雷人気記事はこちら雷

乾麺なのにもちもち!時短パスタ!パレットもちもちフェットチーネ!

 

【レシピ】ピエトロ「おうちパスタ」で作る、簡単すぎる絶品ペペロンチーノ!

 

 

 

!新商品記事はこちら!

 

image

【新商品】クックドゥから液体系商品が登場!鶏白湯

 

image

【新商品】カレーやシチューに次ぐ”第3の煮込みの王道”が気になる!

 

 

星レシピ記事はこちら星

image

【レシピ】今夜はごちそう!フライパンで簡単・本格パエリア!