ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

昨日は朝っぱらから旦那にくそっかすに怒鳴られました。爆弾

怒鳴られた理由にめっさ落ち込んで、ブログも更新できなかった。ショボーン

 

 

 

根に持って長時間口もきかない私と違い、午後にはいつもの旦那に戻ってはいましたが、怒鳴るほど怒ることは度々あるものの、昨日の朝はこれまでにない凄さ。叫び

 

 

 

 

とりあえずご機嫌が戻ったので、夕飯はいつも通り作りました。

作ったのはとんかつ。

「ナポリタンのソース」の残りを使い切るのに、トルコライス風に盛り付けました。チョキ

 

 

 

ひとくちとんかつプレート

 

 

 

 

私のPCの調子が悪くて、金曜日から旦那が調べてくれていました。

結局新たにウインドウズをインストールし、ファイルやアプリは全部消えちゃったけれど、なんとか土曜日の夜には完全修復。グッ

 

 

 

土曜の夜も私はいつも通り夕飯後うたたね。

変な時間に起きたら眠くなくなってしまったので、消えたアプリを2つほどダウンロードしたんです。

 

 

 

この内の1つが悪かった。

アプリケーションと共に余計なものまでダウンロードしたんだね...ガーン

 

 

 

翌朝、私のPCの調子を再度確認した旦那が、「なんや、このアプリは?」と、ダウンロードもしていないアプリの名前を聞くから、〇〇と△△はダウンロードしたけれど、それは知らないと答えた。

 

 

 

「勝手に一人でいじるから、余計なものまでセットでダウンロードしてんやろう!

これのせいで、俺が4、5年やってきたゲームが消えてしまった!ムキー

 

 

 

もう真っ赤な顔してカンカンに怒り、5軒先の家からでもしっかり聞こえるような大きな声で、怒鳴った、怒鳴った。爆弾爆弾

 

 

 

私は旦那がゲームに呆けるのがうざい。

夫婦の会話もそのために少なくなるし、二人で過ごす時間もほとんどない。

でも、一生懸命続けていたゲームが、私のせいで消えちゃったと聞くと、申し訳ない。ショボーン

 

 

 

「なんでそんなことが起こるの?

私のPCにダウンロードしたものが、どうしてあんたのPCやスマホのゲームまで消してしまったん...」

 

 

 

そう聞いたら、「お前の声も聞きたくないから、黙れっ!」

と言われるし、もう1日中私は、申し訳なくて落ち込んでいたんです。汗

 

 

 

私と違って根に持つ人じゃないから、午後にはご機嫌も戻っていました。

私は晩御飯を作る意欲もないほど、申し訳なくて落ち込んでいましたが、とりあえずいつも通り夕飯の準備。えー

 

 

 

 

豚肩ロースのブロックを1cm弱の厚みに切って、ひとくちとんかつを揚げました。

フィレも売っていたけれど、ちょっとこってりな肩ロースを揚げた方が美味しいかなと思い。

 

 

 

ナポリタンソースの残りで2人前作り、一部を夕飯で、残りは私の翌日のランチに。

 

 

 

久々にブロッコリーとゆで卵入りのポテトサラダも作りました。

ご飯、きゃべせんと共にこれらを盛り付けてワンプレートディナーに。

スープは舞茸とたまねぎのコンソメスープ。照れ

 

 

 

 

夕飯を食べようとした時、もう聞いても怒らないかなと思い、「どうして私が誤ってダウンロードしたアプリが、あんたのPCやスマホのゲームを消してしまったん?」と聞きました。

したら...

 

 

 

ゲームが消えたのは自分の誤操作で、あのアプリとは全く関係ない。びっくり

 

 

 

これで今度は私が完全に切れた!ドンッ

朝っぱらから大声で怒鳴られ、1日中罪の意識で落ち込んでいたのに、怒鳴った理由は、誤ってゲームを消してしまった腹いせ。ムキー

 

 

 

こういう時、いつもの私なら怒ってギャーギャー騒ぎはじめ、大喧嘩へと発展するんですが、夕べの私は違った。

切れすぎて、完全言葉も失ってしまいました。ドンッ

 

 

 

クソゲームのせいで私をあそこまで怒鳴る旦那とは、もう一緒に住みたくないと思った。

明日市役所が開いたら即、離婚届をもらいに行こうと決心もした。

それほどまで、私は怒り心頭に発したんです。

 

 

 

食欲も完全に失せ、せっかくのワンプレートも全く手つかずのまま。

本人はパクパク、全部食べたけどね。ゲラゲラ

 

 

 

「ごめん」という言葉が絶対に言えないうちの旦那。

今朝はバツ悪そうにしていました。

これが旦那流のごめんのジェスチャー。

 

 

 

とりあえず離婚届をもらいに行くのは今回は見合わせますが、今度同じ事があったら、その時は間違いなくもらいに行きます。ムキー

 

 

 

いまだ私の怒りは完全に収まっていない。

でも、昨日は落ち込んで朝食も食べれなかったし、夕飯も抜きで、今朝は腹が空きすぎドカ食いしたら、ちょっと気分はよくなった。爆笑

 

 

 

楽天スーパーセール

6月4日20:00スタート!

エントリーは下のバナーから。

 

イベントバナー

 

6月7日24時間限定価格

 

 

買い回りの1つに

千円ぽっきり!

 

 

 

 

 

 

私も使い始めたプリンセススリム。

「こちらの記事」で詳しくご紹介。

SS期間中ポイント20倍!

 

 

2着セットは更にお得です!

単品買いより1855円お得になり、

レビュー投稿すると、

1500円の楽天ギフトプレゼント

SS期間中ポイント20倍!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

有機キウイを含む11品の旬の食材

4300円相当が53%オフ

1980円(税・送料込)。

6月14日まで1500セット限定!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

写真の通りお得感ありあり!のセット。

「こちらのブログ」で詳しくご紹介。

到着後一度感想を聞く電話がありましたが、

定期購入を勧めるセールストークもなく気軽に試せるセットです。

 

 

 

 

 

マヌカ蜂蜜の風味が苦手な方や未体験で試してみたい方にオススメ!

信頼できる品質で、特有の風味をやわらげた

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

蓋を開けた瞬間から、キャラメルのような濃厚な肌理のとりこになってしまいます。

最高に美味しい蜂蜜体験レポは「こちら」

 

 

 

 

私オススメのプラスワンスキンケア

タカミスキンピール

 

タカミスキンピール

 

使ってみた感想は「こちら」「こちら」

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

30年ぶりに私もまた使い始めた

コスパ良し、簡単、優秀スキンケア!

お顔だけじゃなく、髪の毛からボディーに至るまで使えます。

スクワラン スターターセット

 

スクワラン スターターセット

 

使った感想は「ちらのブロブ」でご紹介。

ずっと触っていたくなるようなプルンプルン感覚を、是非一度お試しください!

 

 

 

 

『神ファンデ』マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

毎月先着5,000名限定・初回限り

ファンデーション+サンプル全5色が

1980円(税込)。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

使った感想は「こちらのブログ」でご紹介。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムやっています。

是非フォローして下さい!

 

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の3つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!