ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

昨年10月のたばこ値上げを機に禁煙し、それが原因で太っちゃったって話は以前しました。それがね、最近とんでもないことになっているんです!ガーン

 

 

 

体重自体はさほど大きく変化していないんですが、お腹よ、お腹!ポッコリ感満点。叫び

 

 

 

ジーンズはどれもきつくなって穿けなくなってしまいました。今ちょうど寒い時なので、裏が起毛のゴムのパンツを毎日穿いています。ゲラゲラ

 

 

 

ところが、このゴムのパンツがとんでもないことになりだした!叫び

 

 

 

ポッコリが上からどかんと垂れ下がるもんで、ゴムが折れてしまうんです。救いようのない大きさのポッコリでしょう!ゲラゲラ

 

 

 

ダイエットも試みていますが、歳を取ると体重は変わっても体系は変わらない!ダイエットだけじゃ追っつかなくなり、とうとう、これを使ってみることにしました。

 

 

 

SNSで話題沸騰と言うプリンセススリムチョキ

 

 

 

 

 

腰痛がひどかったころに着けていたコルセットのようなベルトで、これを着けたら一瞬にしてくびれも夢じゃないと言う補正下着。ラブ

 

 

 

 

ホックは4段階に分かれています。届いてすぐに期待満々で着用しようとしたら、一番外側でもホックが合わないくらい苦しい!むかっ

 

 

 

 

13個のホックを留めながらあんまり苦しいもんで、途中でベルト本体が破れてしまわないかと心配になりましたが、全部合わせると、これが意外に思ったほど苦しくない。グッ

 

 

 

もしかしたらもうすこしいけるかもと欲張り、1つ内側、2つ内側とトライしたら、なんと一番内側で留めれました。クラッカー

 

 

 

私は体格が大きいので、なんでもLサイズかLLサイズを買うもんで、これもLサイズを選んだんですが、Mでもよかったかもと思いました。照れ

 

 

 

お腹がポッコリの人って私の言おうとすること分かっていただけると思うんですが、長時間座っていると、ポッコリが上向きに突き上げて来て、だんだん肋骨の辺りが痛くなってくる。滝汗

 

 

 

特に私は子供の頃から高い身長を誤魔化すのに背中を丸めていたのが、この年になって猫背となってしまい姿勢が悪いので、この座った時の肋骨の苦しさが半端ではありません。ショボーン

 

 

 

それがプリンセススリムを着用して座ると、自然と姿勢も良くなるので肋骨が苦しくならない。こんなきついもの着用して絶対に座れないわ!と初めは思ったけれど、反ってこれを着用した方が楽に座れる。合格

 

 

 

医療用ではないですが姿勢が良くなるって点から、腰痛用のコルセット代わりに使っても効果がありそうにも思います。腰痛用のコルセットより断然薄いし、色も黒だから服の間から見えても見苦しくない。グッ

 

 

 

私は補正ガードルってのは苦手。股間はできるだけ通気よくしておきたいので。その点でもプリンセススリムを選びました。爆笑

 

 

 

正直言って、着用したら一瞬のうちにくびれってのはちょっと無理かも。でも、これを着けて座るとゴムは折れないし、洋服を着た姿を鏡に映すと、明らかにお腹の辺りがいつもよりスリムで、バストもアップ!音譜

 

 

 

旦那にこれ使ってみようかなぁと言ったら、普段、いくら私が醜く変化してもそれを口に出して言う人じゃないのが、また昔のような体系を取り戻してほしい!とハッキリ言ったのね。ガーン

 

 

 

その言葉にも背中を押され、自分改造してみることにしました。チョキ

 

 

 

私の様にポッコリでお悩みの方、産後の体系が気になる方、イチオシです!SNSで話題になる理由が分かる補正下着です。照れ

 

 

 

洗濯機で洗えます。洗い替えにお試し用くびれ体験コースで2枚まとめて買うと1555円分お得に買えます!

 

 

 

 

送料を含めてもワンコインでおつりが出る使い捨てマスク。うちはこれリピしまくっています。ごくごく普通の使い捨てマスク。耳の痛くならないタイプもありますよ。

 

 

 

 

子供用もあります。送料込み。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私のお気に入り&おすすめプラスワンスキンケア

タカミスキンピール

 

タカミスキンピール

 

私の使ってみた感想は「こちら」「こちら」。良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

30年ぶりに私もまた使い始めた

コスパ良し、簡単、優秀スキンケア!

ガサガサかかと、手荒れにも欠かせなくなりました。グッ

スクワラン スターターセット

 

スクワラン スターターセット

 

私の使った感想はこ「ちらのブロブ」でご紹介しています。ずっと触っていたくなるようなプルンプルン感覚を、是非一度お試しください!

 

 

 

 

『神ファンデ』マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

毎月先着5,000名限定・初回限り

ファンデーション+サンプル全5色が1,980円(税込)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

私の使った感想は「こちらのブログ」でご紹介しています。

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】のおまかせ野菜セット4480円相当が、2月8日まで限定900セットで55%オフ1980円(税・送料込)で購入できます。写真の通りお得感ありあり!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インスタグラムやっています。

是非フォローして下さい!

 

 

ブログでご紹介した食材、調味料、調理器具などは、

楽天マイルームでご紹介します。

 

インスタグラムに投稿したお料理は、

フェースブックページでもご覧いただけます。

ページのフォローもよろしくお願いいたします。

 

お帰り前には下の3つのランキングボタンをクリックしていただけたら、

私のブログのランキングがアップします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

 

 

ブログのフォローもよろしくお願いいたします!