Ameba公認マーク

 

 

ご訪問いただき有難うございます。

初めてお越しいただいた方は、

まずはこちらをご覧くださいませ。

「自己紹介」

 

 

 

ちょっとユニークなファンデーションを試してみることにしました。こちらのマキアレイベル薬用クリアエステヴェールです。

 

 

 

 

メディアやSNSでも注目されているので、既に使っている方、名前だけはは知っていると言う方も多いと思います。美容液ファンデ市場15年連続NO.1の『神ファンデ』と呼ばれるファンデーションです。(TPCマーケティングリサーチ調べ)

 

 

 

コロナ騒ぎが起こってから毎日ノーメイクの私。外出すると言っても近所のスーパー程度だし、マスクで顔の半分が隠れているから、面倒だしもういいかぁ!って。

 

 

 

でもたまにお出かけの日メイクをすると、やっぱ最低ファンデーションだけはマストだよねぇと実感します。

 

 

 

鏡の中の私は別人!私の最大のコンプレックスであるシミやくすみはすっかり隠れ、明るく生き生きと輝いています。思わず自分の顔に向かい、キレイ!って呟いてしまうの。

 

 

 

ところがそう思うのも出かける前だけ。ものの1時間も経ってくると、ファンデーションが肌を塞ぎ、息苦しがっているのを実感します。

 

 

 

せっかく高価な基礎化粧品を使って労わっている肌に、無理をさせているなぁと罪悪感すら抱き、帰宅すると真っ先にメイクを落とし、いつもの自分に戻りします。

 

 

 

こんな風に感じるのは私だけではないと思うの。実際私の友達の多くがこの話をすると同感します。みなやっぱり帰宅後真っ先にするのはメイク落としらしい。

 

 

 

私が試してみることにしたマキアレイベル薬用クリアエステヴェールをユニークだとう呼ぶ理由は、こういう私達のような女性の声に応えて開発された美容液ファンデーションだからです。

 

 

 

これ1本にファンデーション、美容液、美白(メラニン生成を抑えシミそばかすを防ぐ)、パック作用、それに夏には絶対の日焼け止め(SPF35)の5つのスキンケアが含まれています。

 

 

 

その上なんと、大気汚染物質や近赤外線までカットできる成分も配合。

 

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールはシミやくすみをカバーするだけじゃなく、同時に朝のお手入れの延長線で、スキンケアもしながらずっとつけていられるファンデーション。

 

 

 

つまり、キレイに見せながらキレイのお手伝いをする『神ファンデ』なのです!

 

 

 

だから試してみたかったの。人に気づかれたくないシミやくすみを隠しながら、同時にお肌のお手入れもしちゃおうと欲張ってみました。

 

 

 

実際に顔に塗ったところを比較写真で見せて上げたいけれど、只今お肌のお手入れに力を入れているとは言うものの、まだまだ素顔の自分に自信がないので、手の甲を使ってBefore&After写真をお見せしますね。

 

 

 

長年夏になっても日焼け止めも使わず太陽に晒していた私の手は、顔に負けずシミだらけです。ここに少量のマキアレイベル薬用クリアエステヴェールを塗ってみます。

 

 

 

 

少量でもスーッと均一に伸び、ツヤのあるテクスチャーで透明感もあります。肌表面を整え、光の反射で塗り過ぎなくても薄づきで自然にカバーしてくれるのだそうです。しっかり手の甲のシミは隠れているでしょう!

 

 

 

 

仕上げは専用フェイスパウダー。プレスドパウダーなので携帯にも便利だし、私が普段使っているルースパウダーと違い、粉が辺りに飛び散る問題もなし。

 

 

 

 

実際顔に塗っても少量で伸びが良いので、普段使っているファンデーションの半分の量で綺麗にシミやくすみはカバーできました。滑らかな手触りだけれど決してベタベタしていません。化粧品独特のにおいもなし。

 

 

 

ファンデーションののりが良く結構綺麗に仕上がったので、嬉しくなって旦那に、いつもとの違いが分かるかって聞いてみたのね。

 

 

 

しばらく私の顔をしげしげと観察した後、彼が言ったことは...

 

 

 

いつもみたいに小麦粉をまぶしたような顔になっていない!

 

 

 

私は小麦粉をまぶしたような顔をしてこれまで外を歩いていたのかっ!(滝汗)

 

 

 

屋内の電気の光ではあまりよくわからないものの、外に出て鏡を見ると、確かに光が顔に反射していました。これが自然にシミやくすみを隠す秘密なのかっ!

 

 

 

これから益々日差しが強くなる夏にSPF35と言うのも強い味方。これ以上シミやくすみを増やさない様、日焼け止めとしても使えます。

 

 

 

汗ばむ時なのに比較的化粧崩れもなく、何よりも、スキンケアの一環で塗ったファンデーションだと思うと、帰宅後即洗顔していつもの自分に戻るのがもったいなくて、寝るまでお化粧落としもしなかったワン。

 

 

 

もちろん、これは私の使った感想で、個人差もあれば、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

ですが、もし試してみようと思われるなら、今なら7月27日まで、初回限定セットが通常価格の半額以下で購入できるキャンペーン実施中です!

 

 

 

セット内容は美容液ファンデーション(ハーフサイズ約2か月分)と仕上げ用パウダー、パウダー用のパフ2個に、カラーサンプル(全5色)と化粧下地(2回分)です。

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただくと、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの詳細及び購入ページにアクセスできます。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ネットの写真だけでは自分の肌にピッタリの色を見つけるのは至難の業。セットに同封のカラーサンプルで実際に試し、色交換が必要なら到着8日以内であればそれも可能です。

 

 

 

また、万が一肌に合わなかった場合も、全額返金保証が付いています。

 

 

 

母は私の同級生のお母さん達より一回り年上だったので、私のために若く綺麗に見られたいと、昔から朝起きて真っ先にするのがメイクでした。80歳を過ぎてもその習慣を続けていました。

 

 

 

それに反して私は、若い頃に化粧品で肌荒れを起こし、その傷跡がシミやくすみとなって顔に残ってから、メイクはそのコンプレックスを隠すためだけのものでした。

 

 

 

だからマスクでシミやくすみが隠せる今、ノーメイクの日がずっと続いているのです。

 

 

 

女性として生まれた限り、本当は母のように、いくつになっても綺麗に見せるためのメイクをしなくちゃいけないのよね。

 

 

 

ノーメイクの日が続いた後にファンデーションを塗ると、キレイ!と自分で呟いてしまう別人の私が鏡に映っています。

 

 

 

これからはマキアレイベル薬用クリアエステヴェールで、隠すメイクからキレイに見せるためのメイクをし、同時に更にキレイになれるようスキンケアもしちゃおうと思います。