ガーデニング勉強中のccですニコニコ




6月25日(火)の様子


毎朝、植物の変化を見るのが楽しみです。



マンゴー🥭の成長が早くて、嬉しい、楽しいラブ

朝晩でも、成長の差がハッキリ分かります飛び出すハート



実をつけるまで、がんばろ〜飛び出すハート







マンゴー🥭


530…種をEM活性液で浸水後、土に入れました。

615…根と芽が出てきました飛び出すハート

↓6月22日 こんなに芽が伸びました飛び出すハート


↓6月25日朝 葉っぱが開いて背が高くなりました


夜 4枚の葉が開き、更に背が高くなりました。


左側にもう一つ芽⁈が出てきてますびっくり









イベントバナー